ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月25日

ミッションインポッシブルⅢ/M:I:3

ミッションインポッシブルⅢ/M:I:3トムクルーズ主演の第3作。スパイ大作戦からの音楽もいいねface05


冒頭から緊迫した雰囲気でぐいぐい引き付けられ前2作よりも圧倒的におもしろい。あの変装用のマスクを作る所などは興味深かった。派手なアクションもさることながら練りに練られた脚本がすばらしい。ラストではスパイ映画とは思えぬ結末でしたがアリですなぁ


まとめ:宇宙戦争でこけたトムクルーズだがこの作品でまた世間的にも高評価を得られる?


評価icon13 ★★★★★★★★★★

↓ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 映画ブログへ  人気blogランキングへ






同じカテゴリー(映画レビュー)の記事画像
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
レイダース 失われた魔宮と最後の王国
テラビシアにかける橋
ナンバー23
ボーン・アルティメイタム
グッド・シェパード
同じカテゴリー(映画レビュー)の記事
 特攻野郎Aチーム THE MOVIE (2010-08-14 20:43)
 レイダース 失われた魔宮と最後の王国 (2008-12-09 12:26)
 テラビシアにかける橋 (2008-02-23 19:13)
 ナンバー23 (2007-12-21 10:23)
 ボーン・アルティメイタム (2007-11-18 18:11)
 グッド・シェパード (2007-11-04 17:43)

この記事へのコメント
もしやもう、ミッションインポッシブルⅢ見に行かれたんですか!即効ですね。カキコから見るとかなり面白かったみたいで・・・
私も早く見にいきたいのですが、なかなか見に行けないような気がします。
宇宙戦争は、最悪でしたね。
Posted by かんきち at 2006年06月25日 17:13
詳細は控えますがかなり面白かったです。
映画って言うのはシリーズ1作目の面白さを超える事は出来ませんがコイツは超えてると思います。まぁ~人それぞれ感じるところは違うでしょうけど・・・
Posted by ratfink at 2006年06月25日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。