ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

トップ?カトテ縛り?

5/16(日)マッディ池でなんとなくトップ縛り釣行アップ

トップ?カトテ縛り? オーバーハングを中心に狙いますが・・・時間だけがどんどん過ぎていき結局バイトも何もなし汗
最初だけ意気込んで行ったのですが途中でワーム放りたくて仕方なかったよタラ~トップ?カトテ縛り? ←今回使ったルアーたち


そんで帰路に着きますがなんだかモンモンとしてきたぞぉ~~パンチ

う~ん時間も早いしもう1箇所行っとく??って事で急遽もう1箇所行くことにしました

久々来たカバー池はアオコがいっぱいでキモイですな~(今後はアオコ池と改名

どうするか迷ったがやっときましょうか~。ウェーダー履いてるとはいえアオコのだらけの池に入るのは勇気が要りますね

今度はスピニングとカトテだけ持って~ トップ?カトテ縛り? あっさりGET~!33ほどのヤツでした

いや~やっぱり週1回は釣っとかないとね。ストレス溜まっちゃいますから

本日の釣果:1匹  釣行時間:5:30 ~ 9:30

ポチッっとクリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2010年)の記事画像
暴君
鉄板が鉄板。
今期ラス浮き
マキモノ?んにゃイツモノ
今期トップ終了
いやはや・・・
同じカテゴリー(2010年)の記事
 暴君 (2010-12-14 15:23)
 鉄板が鉄板。 (2010-12-07 17:20)
 今期ラス浮き (2010-11-22 18:22)
 マキモノ?んにゃイツモノ (2010-09-14 12:23)
 今期トップ終了 (2010-09-13 14:46)
 いやはや・・・ (2010-09-02 17:27)

この記事へのコメント
カトテいい仕事してますね。
NSですか?
どうも、待つことができなくて、ワームは多用できないんですよね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年05月18日 23:01
MAGさん製のルアーが光ってますね~

ってか・・・やっぱワームだね!

僕も釣りたくなったらワームを投げますよ!
Posted by ゆま at 2010年05月19日 06:18
アオコへの突撃は結構躊躇しますね。
一回入ってしまえばなんともないですけど。
私にとっては禁断のワーム、カトテはやっぱり釣れますね。
Posted by 優柔不断 at 2010年05月19日 08:59
こんばんは!
うほ!!
やっぱし、金グリいいですね~!!
magさんルアーや、ビートジャック(ですかね?)なんかに混じって、デプスってとこがツボですよ~♪
カッコいいです!!

私も週に1回は釣りに行かないとダメな体になってしまいました・・・(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年05月19日 19:18
>>かぼちゃのおばけさん

ノーシンカーですね~

カバー撃ちなんでほとんど待ってないけどね
Posted by rat at 2010年05月20日 20:25
>>ゆま

完全なるお遊びだったらトップ系なんだけど釣りたい時は釣りたいしね~

まぁなんにせよ中途半端な人間ですわ
Posted by rat at 2010年05月20日 20:27
>>優柔不断さん

アオコだけでなく訳の分からない成分でドヨ~~ンってしてるのよね

まぁ1回入ってしまえばなんともないけどね

カトテは釣れますよ~。それしか投げないから当たりまえなんですが
Posted by rat at 2010年05月20日 20:29
>>t2-yaさん

金グリは強く握ってないとすべるよ~

magルアーで釣りたいんだけどね・・・ちなみにビートジャック・デルプラスティコっす

スペルトリガーでも釣らないとな~
Posted by rat at 2010年05月20日 20:32
やっぱりカトテは最強ですね。

週1回釣りに行きたいよぉ~(涙)
Posted by 会長 at 2010年05月25日 06:48
>>会長

カトテは餌ですもん

週1は行きましょうよ~
Posted by rat at 2010年05月28日 05:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。