ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月09日

こばっちで入魂

5/29(土) 夜勤明けにクラゲ池へとレッツラGO車

4:30現地着。まだ早すぎて真っ暗ですな~ フローターの準備は出来たもののもうちょっと明るくなるまで待ちましょうかね

とりあえず水面に向かってバズビルミノーなんぞ投げてみますと~

ブルブル~アップこばっちで入魂 こばっちながら1投目で釣れましたわ

コイツは素直に嬉しいです!そんでリリースして再度投げると~またHIT!


今日はトップでイケソウですわ。ただ今回はリアル系しか持ってきてないけどね
って事で珍しくPOP-Xを投げてみると・・・出ましたわ!こばっちで入魂 ま~相変わらずなサイズなんだけどね

しばらく粘るも釣れなくなったのでスピに持ち替えますか

そもそも本日はコイツの入魂が目的でありんす
RBジグで倒木周辺を攻めますよ~。すると竿先にアタリが伝わってググググーン!こばっちで入魂 30チョイ

お~なんかいつもと感触が違いますね。コレがソリッドのアタリですかね。食わせの釣りというか延べ竿でも使ってる感じでしたわ

その後もポツポツとコバッチと戯れて終了~ こばっちで入魂 夜勤明けだし水上で眠りこける前に引き上げましたよ


本日の釣果:コバス7匹  釣行時間:4:30 ~ 8:00


次回の記事は~~~クラゲ池釣行といったらあの記事ですね


メジャークラフト CORKISH(コルキッシュ) CKS-66ST
メジャークラフト CORKISH(コルキッシュ) CKS-66ST


かろうじて入魂完了しました汗



同じカテゴリー(2010年)の記事画像
暴君
鉄板が鉄板。
今期ラス浮き
マキモノ?んにゃイツモノ
今期トップ終了
いやはや・・・
同じカテゴリー(2010年)の記事
 暴君 (2010-12-14 15:23)
 鉄板が鉄板。 (2010-12-07 17:20)
 今期ラス浮き (2010-11-22 18:22)
 マキモノ?んにゃイツモノ (2010-09-14 12:23)
 今期トップ終了 (2010-09-13 14:46)
 いやはや・・・ (2010-09-02 17:27)

この記事へのコメント
入魂オメ!!

ソリッドかぁ~

僕も体感してみたいね~
Posted by ゆま at 2010年06月09日 11:41
早速入魂完了ですね。
ソリッドいかがでしたか~?
次回は回○ですね。期待してますよ~。
Posted by 優柔不断 at 2010年06月09日 15:10
トーナメントではソリッドに助けられてばっかりなので
完全に依存症になってますよ(^^ゞ
ベイトまでソリッド使ってます
なんにせよ入魂おめでとうっす!

あ、そうそう そろそろ恒例の季節ですな
去年と同じ場所でもいいなぁ~^^
Posted by RB at 2010年06月09日 23:33
こんにちは!
入魂おめでとうございます!!
いや~嬉しい魚でしたね♪

私も夜勤明けにはよく釣りに行ってましたよ~♪
夜勤最終日なんかは仕事そっちのけ(?)で釣りの準備してました(笑

バスと戯れるのは最高です!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年06月10日 18:04
入魂お見事っす。
はやいっすよー。
もう。
フローターって眠たくなりますよねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年06月10日 23:34
>>ゆま

サイズはしょぼいけどね

ソリッドロッドいいですよ
Posted by rat at 2010年06月11日 08:38
>>優柔不断さん

ソリッドいい感じやね~

釣りしてる!って感触ですな

次回の更新ネタは急遽変更しますわ
Posted by rat at 2010年06月11日 08:39
>>RBさん

ベイトまでソリッドすか

例の季節ですな~。今は夜勤なんで平日は無理なんよね

土曜の夜ならできるかな~?
Posted by rat at 2010年06月11日 08:40
>>t2-yaさん

夜勤もフルではなくちょっと早めに終わるとマズメ時にあたっていいやね

やっぱバスはおもろいね
Posted by rat at 2010年06月11日 08:43
>>かぼちゃのおばけさん

一応の入魂ですから

フローターはこの季節気持ちよくて眠くなるよね
Posted by rat at 2010年06月11日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。