ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月15日

イマカツ/ジャバロン

イマカツ/ジャバロン


ナチュラムブログを拝見してると評判がいいので先日近所の釣具屋で買ってみた


ホントは140が欲しかったんだけどね。(売り切れやった)


IMAKATSU(イマカツ) ジャバロン 160
IMAKATSU(イマカツ) ジャバロン 160





IMAKATSU(イマカツ) ジャバロン 140
IMAKATSU(イマカツ) ジャバロン 140
 




  


IMAKATSU(イマカツ) ジャバロン 110
IMAKATSU(イマカツ) ジャバロン 110






ナチュラムで140買えばよかったface03




同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
(。'ε'。)ノ やっほー

こないだ、そのジャバロンでデカバス

あげてましたね・・・・


1回使ってミテー!!!

って違反ですね・・・トホホ
Posted by 真っ黒 at 2006年06月15日 13:08
使いたくても使えないトッパーはつらいっすね。表層引きならいいんでない?(悪魔のささやき)
Posted by ratfink at 2006年06月15日 17:32
Σ∑└|゚ロ゚;|┘!!Σ∑└|゚ロ゚;|┘!!

表層引きならいいんでない?

ええかも・・・・

けど・・・ソフトですよね・・・

うひ(゚∀゚)


悪魔のささやき。。。。コワイ・・・コワイ・・・
Posted by 真っ黒 at 2006年06月15日 22:02
こんにちわ!
かなりお近くにお住まいのようですね
しかも、年齢も近いと
どこかできっとお会いしそうですね
場所が分かるところと分からないとこが
ありますね
池も
ブログ初めて3日目の初心者ですが
大変ですね こんなに大変とは
色々勉強させて頂きます
とっても素敵なブログですね
Posted by のんのん at 2006年06月15日 23:40
のんのんさん いらっしゃいませ
あの写真で池の場所がわかるとはもろにジモッキーですね!
こちらこそ勉強させてもらいますぞ!
Posted by ratfink at 2006年06月16日 08:33
オイラはジャバロン…、モドキを持っている。

イマカツが怒るから怖くて使えない。ってことはないのだが、ワ―ムボックスに入れたまま肥やしになっている。

最近ミョ〜に話題になっているし(話題になっているのは本家の方だが…)月末釣行で使ってみようかな?
Posted by miya at 2006年06月16日 09:39
あ~モドキも売ってた
秘かに今度あれ買おうと思ってたりして・・・
Posted by ratfink at 2006年06月16日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。