ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月21日

ズボネチ♪

8/13日の金曜日・・・お盆まっただ中のフローター釣行

まだ夜明け前。4時半頃に池に着くと・・・おっと先行者が準備中かな?

なかなか早くから来てますね~。ワタシも前日に膨らましてきてるので準備はすぐにできますぞ

チャッチャッと準備を済ましいざ出航~と思ったら先行者はナイトでやった帰りだったのねタラ~お盆中によくやりますわ・・・

本日もトップ縛りでの釣行です。スイッシャー中心で探るも無反応。

う~ん今日はライズもまったく無いですな~

ヒシモ帯でも全然跳ねてません。。次第に晴れも高く登り日差しがジリジリきついです。。

ぐぁ~撤収じゃ~汗今日は釣れんですよ

そんで夕まずめに再びチャレンジ。

今度はオーバーハング中心にペンシルでねっとりと攻めてみます。。

ズボっと奥にねじ込んでネチネチと首フリダンス。。するとチョパン!とコバッチバイトが!!

小さいと思ったけど結構デカイんでない?グリグリと強引に寄せて~ ズボネチ♪ げっと!

magさんやりました~ザラで釣りましたよ~アップ  ズボネチ♪ サイズは42cmですね

この時点でまだ17時。。暗くなるまでやりますが・・・その後は何もなしダウン

しかしトップで釣れると嬉しいですね。この魚はカスケットにも応募してますのでご覧あれ

あ~また釣り行きてぇ~。今週末は仕事に追われ行けそうにありませんわ。。


同じカテゴリー(2010年)の記事画像
暴君
鉄板が鉄板。
今期ラス浮き
マキモノ?んにゃイツモノ
今期トップ終了
いやはや・・・
同じカテゴリー(2010年)の記事
 暴君 (2010-12-14 15:23)
 鉄板が鉄板。 (2010-12-07 17:20)
 今期ラス浮き (2010-11-22 18:22)
 マキモノ?んにゃイツモノ (2010-09-14 12:23)
 今期トップ終了 (2010-09-13 14:46)
 いやはや・・・ (2010-09-02 17:27)

この記事へのコメント
おお~~magカラーでいったんすか~

カスケットも面白い事やってるね~

今4位だね!
Posted by ゆま at 2010年08月21日 07:27
ペンシルでそのサイズって。
いいなぁー。
トップ釣れてますよねー・
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年08月21日 10:52
こんばんは!

おぉ~!

トップでデカイの出ないんすよねぇ~コッチは(^^;)

ちびっ子ばかり群がってきます(汗)
Posted by 番長 at 2010年08月21日 20:13
TOPで釣ってますね~^^
最近そこには行ってないっすわ
ちょっといってみようかなぁ~
Posted by RB at 2010年08月22日 13:36
さすがですねー
まだまだトップでがんばらりましょ(^O^)/
Posted by mag at 2010年08月23日 06:24
いいサイズ上がってますね。
しかもTOPで!!

最近TOPに頻度が落ちてきてるんで・・・
使わないと釣れないですからねぇ~(汗
Posted by 優柔不断 at 2010年08月23日 09:03
こんにちは!
おぉ!!流石です!!
magさんカラーってのも勿論凄いのですが・・・ザラ!ってとこがまたシブイです♪
カスケットの投稿ページは初めて見たのですが・・・面白いですねぇ♪
で、ロングケース使用率が高いのも何だかツボです♪
やはり、カスケットが発祥の地だからですかね~!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年08月23日 12:46
>>ゆま

magカラーで出ました

今は10位になっちゃったね~
Posted by rat at 2010年08月27日 01:56
>>かぼちゃのおばけさん

ペンシルで釣るとつったった感があるね~

今年はトップばかり行ってますから~
Posted by rat at 2010年08月27日 01:57
>>番長

おっと旧名?

この池だけトップでそこそこデカイの釣れるんですよね~

普段はチビしか釣れませんよ
Posted by rat at 2010年08月27日 01:59
>>RBさん

あそこは浮かないと辛いからね~

今度カヌーで行きましょうか?
Posted by rat at 2010年08月27日 01:59
>>magさん

やったりましたよ~

ってかラリってるし!
Posted by rat at 2010年08月27日 02:00
>>優柔不断さん

使わないと釣れないしね~

トップでと決めた日は他のルアーを持っていかないようにしてます
Posted by rat at 2010年08月27日 02:01
>>t2-yaさん

カスケットのは今年で3回目の参加かな?

ロングケース使用率高いね~

たぶん他の人はアカシのステッカーと思ってるでしょうね
Posted by rat at 2010年08月27日 02:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。