ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月03日

当たったよう!

当たったよう!



先週仕事から帰宅すると荷物が届いてた。送り主はグレゴリーface05



そういえばナチュラムからプレゼントに応募していたのだ!



中身はグレゴリーチョークバッグと今シーズンのカタログ さっそく調べてみると3360円の品でした


今度はナチュラムの豪華絢爛プレゼント当たらんかなface02



 




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
北山男子キャンプ
小野湖キャンプ
アクトビレッジおの 2日目
アクトビレッジおの 1日目
ポーン太の森キャンプ場
虹鱒を食らう!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 北山男子キャンプ (2011-05-06 10:54)
 小野湖キャンプ (2010-09-26 18:00)
 アクトビレッジおの 2日目 (2009-09-25 11:55)
 アクトビレッジおの 1日目 (2009-09-24 11:11)
 ポーン太の森キャンプ場 (2009-05-11 21:23)
 虹鱒を食らう! (2009-03-12 20:35)

この記事へのコメント
当選オメデトウございます!!
僕もナチュラムのプレゼントとかにいろいろと挑戦してるんですけど、なかなか当たりません・・・いつか当たれば良いなぁ。。
Posted by MAKOTO at 2006年07月03日 20:33
ナチュラムのプレゼント相当応募してるけど当たらんね。。まぁ~気長に待ちましょう!
Posted by ratfink at 2006年07月03日 20:56
オイラ当たったこと無い!
って言うか、応募した事無い!

今度応募しよ!
Posted by miya at 2006年07月03日 21:46
こんばんは。【休日限定狩猟民族】のsevenです。 
まことに勝手ながら、リンク張らせて頂きました。(事後報告になり申し訳ないです)

今後ともよろしくお願いします。m(-_-)m

ratfinkさん、いいな~。私にもいつか当たりますように!(高価なものが・・)…(゚Д゚)…ダメ?
Posted by seven at 2006年07月03日 22:54
miyaさん 当選確率が上がるので無理に応募しなくていいですよ(笑)

sevenさん プレゼントじゃなくても抽選に当たればね~  高価なものが・・・
Posted by ratfink at 2006年07月04日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。