ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月25日

紅いバイヴ

4/24(日)5時前に起床

まだ降ってないけど本日は雨予報なり。う~んフローターで雨だと寒いし辛いんだよなぁ

ってことで陸っぱに変更。久々の某ダムへと繰り出しました車

流れ込み付近にそろりと近づくとおぉ~ワカサギちゃんがいっぱいいますね~アップ

シャッドをそれっぽく放りこみますがバスは出てきませんな・・・

奥へ移動し岩盤帯での提灯フィッシング。スモラバをキャストしてると!!

余裕で50ありそうな輩が付いてきてますね~

食え食えクエ~!って殺気が出すぎたようデス・・・

さらに奥へと移動ダッシュこちらはフラットエリアが続きますんでバイヴへと変更しますか

春先は赤いのが良いなんていいますから赤いウイザーをキャスト・・・・ってガツン!

キタキタ~(・∀・)ノ チョチョイといなして~GET!

紅いバイヴ 目が飛び出してるし・・


 紅いバイヴ 久々の40ウpでした

そんで岩盤地帯に戻って50チャン狙うもタイムアップ。。 本日1尾でした

しかしまぁ~なんだか久々にガッツリ釣り行った気がします。さてお次はGW。どんな休みになるかな?





同じカテゴリー(2011年)の記事画像
水漏れフィッシング
寄り道フィッシング
アオコ
あややであわわ・・
HIT4で出たよ
いつの間にかの釣果
同じカテゴリー(2011年)の記事
 水漏れフィッシング (2011-11-22 13:34)
 寄り道フィッシング (2011-09-14 18:59)
 アオコ (2011-09-12 14:22)
 あややであわわ・・ (2011-08-17 19:36)
 HIT4で出たよ (2011-08-08 13:35)
 いつの間にかの釣果 (2011-07-25 17:17)

この記事へのコメント
良いバスですね~

ボクも今日バイブを投げまくるつもりで行きましたが途中で雨が降ってきたので異常なしでした。
Posted by ゆま at 2011年04月26日 19:03
>>ゆま

久々の40うpでした

釣るには雨降りの方が良いんだけどね。テンションあがらないとやり切れないのよね
Posted by rat at 2011年04月28日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。