ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月14日

徹マン後のトップ勝負

5時過ぎに麻雀が終了したので行ってきました。
お盆中なのが心が痛いがしょうがない。。釣りたいんだもん!
先日浮いた際に拾ったジョイントジタバグで勝負です。徹マン後のトップ勝負


ポコポコポコって巻いてくると ドブァ!! って出たが乗らず。。


あ~ビックリした! その後ビッグバドへチェンジするとまたもやバゴッ!っとバイト!!


しかしこれも乗らず。。しばらくやって見るものの反応が無くなったのでPOP-MAXへ


こちらはノーバイト。日が差して来たので終了です.


う~ん残念。スーアンコーで運を使い果たしたかface03


本日の釣果:2バイトのみ 時間:5:30~6:30


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ  釣りブログへ  

人気blogランキングへ 魚釣り.netへ



同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
お疲れでーす
徹夜麻雀後トップ勝負って・・
しかもスーアンコウって・・
結果はわざわざ聞かずも・・
ロン!!(o-ω-)o囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮 圈☆)゜□゜)デカッ!!
Posted by 班長 at 2006年08月14日 08:36
(・∀・)ノ よ~~~~


徹マンマンすか・・・。


高校以来やっちょらんですね・・・。


トップでやったが・・・・。


乗らなかったのね・・・。


また明日があるさぁぁ!!
Posted by 真っ黒 at 2006年08月14日 09:04
こんにちはです。

おいらも先週、浮いていたときにジョイントのジッターバグ(夜光のコーチドッグ)を拾いました。最近、流行っているのかなぁ?
Posted by 会長@休出 トホホ・・・ at 2006年08月14日 10:10
徹夜麻雀明けでの、釣りとは・・・・・
根性ですね(笑)
しかもこの暑さの中
今日から何回かに分けて一緒に行かせて頂いた釣行UPしますね~
お盆の出勤 ひとりぼっちです
電話番 暇です 虫でもつくるかな?
Posted by のんのん at 2006年08月14日 10:24
徹マン→釣行!! (゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

若いッスね! 

今日は十分睡眠をとって明日の釣行に備えて下さい・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?
Posted by seven at 2006年08月14日 12:31
>>班長
いいのツモったよ (・∀・)
アレが無ければマイナスやったね~

>>真っ黒ん
ジタバグとバドがひゅんって飛んできたわ~(゚Д゚)ゴルァ!! 無念です。。。
Posted by ratfink at 2006年08月14日 13:20
>>会長
店頭でもジタバグコナーとかありましたね
流行ってるのかな

>>のんのんさん
お!勇虫ですか?くれぐれも輪ゴムですよ
Posted by ratfink at 2006年08月14日 13:23
>>sevenさん
そう?釣り師として当然だと思うけど・・
ギャング共がうるさいので睡眠は3時間で終了です。。
Posted by ratfink at 2006年08月14日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。