ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月01日

ナチュラム今週の抽選


ナチュラムバディの注意点を一言

50%、100%などの還元商品はナチュラムブロガーの方は注意が必要です。PS内に残ったクッキー処理で自分のブログ経由で購入した事になり下手すると5%しか還元されません!クッキーを削除してから購入しましょうface02

同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事画像
フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー
紹介キャンペン
Ray-Ban偏光
なんちゃって
ウォッシャブルダウンジャケット
年賀
同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事
 フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー (2011-06-24 17:00)
 紹介キャンペン (2011-02-09 20:07)
 Ray-Ban偏光 (2010-08-16 11:39)
 なんちゃって (2009-11-13 18:55)
 ウォッシャブルダウンジャケット (2009-11-01 21:04)
 年賀 (2008-12-03 12:31)

この記事へのコメント
うわっバディ全然知らなかった(@_@;)

今後注意しま~す!
Posted by えびちゃん at 2006年09月01日 11:46
>>えびちゃん

でしょう?いわゆるワナですよ罠。
世の中そんなに甘くないってことです。。
Posted by ratfink at 2006年09月01日 12:39
冒頭の「大当たり~!」画像だけですっかり当選した気分になり、多幸感に包まれました。もう満足。
クッキーの罠は知りませんでした。勉強になりました・・・罠ばかりのこんな世の中じゃ(ポイズン
折り畳み自転車でも狙ってみようかな?
Posted by ポンプ小屋マスター at 2006年09月01日 12:44
>>ポンプ小屋マスターさん

クッキーって何?ぐらいの知識しか無いんですけどね。
まぁ可能性があるので削除した方が間違いないよッって事です。
Posted by ratfink at 2006年09月01日 12:52
クッキーって何なんだ?(゜~゜)ヾ
それ私です(ノ◇≦。)
あっ画像のやつ出来るようになったど~!
「ratfink 壁紙」が検索キーワード1件・・??になってやす
Posted by 班長 at 2006年09月01日 16:25
>>はんちょ~

インターネットのプロパティでCookieの削除ってあるべ?用は還元商品を買うときは削除しときってことよ

検索ワードは本家のratfinkを調べたんだろうね。私も欲しいわ!
Posted by ratfink at 2006年09月01日 17:04
ペコリ(o_ _)o)) あったあークッキーの削除
これをポチってしてから買えって事すね
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
Posted by 班長 at 2006年09月01日 18:12
(・∀・)ノ  大当たり~


トップ病ソロソロうつりますよ~~♪
Posted by 真っ黒 at 2006年09月01日 18:26
あ・・・・。それでかな・・・。ポイントの計算が合わなかったのは・・・。(;´Д`A ```

以後気をつけます~~。
良い情報サンクスです!!!
Posted by ハク at 2006年09月01日 18:29
>>真っ黒さん

エセトッパーはそろそろ引退です。
秋になるので巻き巻きしまっせ!
Posted by ratfink at 2006年09月02日 11:06
>>ハクさん

結構知らない方多いでしょうね~。私も計算が合わなかったのでナチュにやかましく問い合わせてわかりましたよ
Posted by ratfink at 2006年09月02日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。