ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月03日

年賀

年賀状の季節が近づいてきましたねぇ~ 

って事でネタが無い時のアフィリエイトです男の子エーン

毎年なんとか年賀状は出してますが師走の忙しい時に作らなきゃいけないので大変なのよね~汗

嫁さんがこういうソフトでどんどん作ってくれると楽なのだが・・・

年賀 画像をクリック

↑ちなみに今回コレを買った人は抽選であのタレントにあえるパーチー券が当たるそうです





同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事画像
フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー
紹介キャンペン
Ray-Ban偏光
なんちゃって
ウォッシャブルダウンジャケット
キタ顔
同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事
 フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー (2011-06-24 17:00)
 紹介キャンペン (2011-02-09 20:07)
 Ray-Ban偏光 (2010-08-16 11:39)
 なんちゃって (2009-11-13 18:55)
 ウォッシャブルダウンジャケット (2009-11-01 21:04)
 チェロキー (2008-05-30 11:04)

この記事へのコメント
筆まめ使ってますよ。Ver.16ですけどね。
イラストはほとんど使用せずに、子供の画像と文字でごまかしてます。
はあ、作らなきゃ。2世帯分。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月03日 14:47
クリックするだけでratさんに金が入るの?

一応クリックしといたけど・・・

お金が入ったら・・・なんか奢って!
Posted by ゆま坊 at 2008年12月03日 18:52
ドモでッス^^v


オイラは・・・

近年メールで済ませてしまってます。。。


これって、、、
イケナイことッスかね??

サスガに上司には出しますが、相手から来てからでッス(汗


あっ、1クリックしときました!!
Posted by 雅 at 2008年12月03日 21:50
お久しぶりにお邪魔します。
もうそんな季節ですね~
と言いつつ今年はどうするか何も考えてないけど・・・

1クリックしときましたよ~!
Posted by bassknightsbassknights at 2008年12月04日 00:18
>>かぼちゃのおばけさん

ウチのは筆王だったかな?

私もイラストは使いませんね~写真ばっかですわ
Posted by ratrat at 2008年12月04日 12:19
>>ゆま坊

あ~ありがとうございます~

ちなみに1クリック3円です・・・今見たら合計8クリック・・・・24円の収入です。。
Posted by ratrat at 2008年12月04日 12:20
>>雅さん

イケナイことではないでしょうけど・・・

結婚してから毎年だしてますね~。やっぱり来たヤツには返事を書きますよね
Posted by ratrat at 2008年12月04日 12:22
>>bassknightsさん

もうそんな季節ですな

今年はどうしよう・・・面倒くせ~
Posted by ratrat at 2008年12月04日 12:22
ヤバッ!!!(汗

もう年賀状の時期???

毎年の悩みのタネですね。。。(笑

ありふれた年賀状じゃ面白くないし。。。

さあ、今年はどうしよう。。。???(汗
Posted by KORN at 2008年12月05日 22:04
>>KORNさん

もうそんな時期ですね

今年は嫁さんが張り切ってますのですぐ出来そうですわ
Posted by rat at 2008年12月06日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。