ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月28日

ふぉとらば

昨日発表があったナチュラムの1周年記念企画「昆虫大図鑑フォトラバ」優秀作品を受賞しましたよicon12


やった~(*`▽´*) ナチュラムさんありがとう!!


正直、他にも自信があった投稿をしていたのでもう2件ぐらい選ばれてるんじゃないかと見直してしまいました(自意識過剰face03


・・・・・でまた投稿しましょうかね。。昨日の晩飯ですicon10


ふぉとらば ・焼き秋刀魚 ・秋の焼きナス ・栗おこわ ・サラダスパゲッチー


別に自分で作ったわけでもなく、キャンプで作ったわけでも無いんですがね。。


しかし今回のテーマは「秋の味覚フォトラバ」なんですね~


ネタ切れだったので嫁さんナイスフォローです(・∀・)ノ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
おめでとうございま~す
良い写真だったもんね 綺麗な
晩御飯も秋の宝石箱やぁ~
秋ですなぁ
Posted by のんのん at 2006年09月28日 11:05
>>のんのんさん

秋ですなぁ~。マツタケでもあればね・・・
Posted by ratfink at 2006年09月28日 12:21
確か1000ポイントじゃなっかたです?
いいなぁ~うらやましい・・

でもあの写真って正直インパクトあったもんね
当然の結果かな!
Posted by 班長 at 2006年09月28日 13:02
受賞おめでとうございます。
蝉の羽化なんてそうみれるものじやないです。

夕食もおいしそうだし秋の味覚満喫ですね。
Posted by けい at 2006年09月28日 13:26
羽化の瞬間見れるのはすごい貴重ですよね!うちのブログにも羽化したばかりのセミの写真投稿してるけど、過程は見れなかったです・・・。そういえば、何年か前に探偵ナ○トスクープでやってましたけど、ゴキちゃんも羽化したばかりは真っ白らしいですよ!(食事中の方、すみません・・・。)
Posted by ひよこ at 2006年09月28日 13:40
>>班長

そう1000ポイント。さっきスクリーム当たったので早速使います。。
Posted by ratfink at 2006年09月28日 14:32
>>けいさん

今年初めてでしたけど2回見ましたよ。神秘的で良いもんです
Posted by ratfink at 2006年09月28日 14:33
>>ひよこさん

ゴキも真っ白?そういえばカブトムシも始めは真っ白やね。まぁいずれにせよ始めは綺麗だヌ~
Posted by ratfink at 2006年09月28日 14:35
(・∀・)ノ よ~~


美味そうな・・・・料理ヤネ・・・・。


腹が鳴るヤン


たまには画像で嫁はん出してやり~~~~~♪
Posted by 真っ黒 at 2006年09月28日 20:58
そうかフォトラバで1000ポイント貰えるのですね

おめでとうございます

あっオイラ栗おこわ大好きっす

今度ご馳走になりに行きます。
Posted by yumasa at 2006年09月28日 21:40
>>マックロさん

旨そうとかいったら嫁が喜ぶわ~ 画像はたぶん嫌がると思ふ
Posted by ratfink at 2006年09月28日 21:48
>>yumasaさん

そう1000ポイントなのよ。スクリームはすべてポイントで買うけどね
栗おこわもち米が強力であごが疲れた。。
Posted by ratfink at 2006年09月28日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。