ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月13日

釣り修行 その3

10/8(日) 海釣り後のバス釣行


1時間足らずで終了した海釣り。長男はまだ釣りしたいっていうので来る時に発見していた近くの野池へicon16


バスが入っているかもわからんがやってみようかね~


今日はダウンショットにチャレンジ!「チョンチョン、巻いて~チョンチョン、巻いて~♪」オリジナルの歌でアクションを教えます


始めは2人だったがしばらくしてチビと嫁さんも来た。嫁さん曰く、息子のキャストが巧くなってるのでビックリしたようだ(゚∀゚)ニヤ


バイトも無くクソ暑いのでそろそろ帰ろうとしている時にドッパ~ンってボイルが・・・・・(゚∀゚)


すかさずD-ZONEを投げるわたし 奥ね しばらくやったが反応ないので終了しました


釣り修行 その3


釣り修行 その3 釣行時間:40分程度  釣果:ナシ (トカゲ1匹)


そろそろ自分の釣りしたくなってきた 明日は浮きますかね~(・∀・)ノ


ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
長男さんの上達ぶり、今後が楽しみですね。

1枚目の写真、いいですね~。
真剣な長男さんの横で微笑む次男さん。
ほのぼの~ですね。
(…(゚Д゚)…ぁ…奥のratfinkさんは超真剣だったに違いない・・・)
Posted by seven at 2006年10月13日 11:34
完全にはまってますねこりゃ
今度はお弁当広げてやるのもいいかも!

子供用のフローター探しておきますか?(笑
Posted by 班長 at 2006年10月13日 11:43
>>sevenさん

正解です!ほのぼのしてる奥でギラツキながらやってました
Posted by ratfink at 2006年10月13日 12:20
>>班長

ハマってますね。ただ飛距離が出ないので秋バスは難しいやね

そういえばお弁当広げるような場所あるね~ 今度行ってみようかな
Posted by ratfink at 2006年10月13日 12:23
英才教育してますな

あと2~3年後の誕生日にはメガバスのロッドがほすい
とか言い出したりして
Posted by yumasa at 2006年10月13日 17:49
「チョンチョン、巻いて~チョンチョン、巻いて~♪」
↑↑のメロディーを教えてください!
ハクの頭の中では「い~と~まきまき♪」のメロディーなんですが・・・。
Posted by ハク at 2006年10月13日 18:12
(・∀・)ノ   ウヨヨー


上の子はホンマにサマになってるね♪


下の子の表情も、ガバ暑かぁぁぁ!!!って感じ


1番奥にいるのは、らぁ~~チャン?
Posted by 真っ黒 at 2006年10月13日 21:47
>>yumasaさん

デストロイヤー・・・・・・・覆面でも買ってあげます。。
Posted by ratfink at 2006年10月13日 22:28
>>ハクさん

い~と~まきまき♪でOKですよ。メロディーはあってないようなものです
Posted by ratfink at 2006年10月13日 22:29
>>マックロさん

暑かぁぁ~って顔してます?奥は私です。その辺でバイトしてたもので・・・
Posted by ratfink at 2006年10月13日 22:31
将来が楽しみですね。

昔は、こういう光景はむしろ当たり前というか、子供達だけで、
平気に川で泳いだり、釣りをしたものだ。

こどもたちに先を越されないように頑張って釣ってくださいね。
Posted by 会長 at 2006年10月13日 23:06
長男君がなかなか腰が入った構えで、将来の可能性を感じさせます。
子どものころからこうして折に触れ、自然に接するべきですよね。
ご家族が羨ましいです^^
Posted by ポンプ小屋マスター at 2006年10月14日 00:20
>>会長

そうですね。私もこのぐらいから釣りとかザリガニ取ってましたね

よ~しオッサンガンバロ~
Posted by ratfink at 2006年10月14日 18:57
>>マスター

どうなりますかね?今後・・・

自然派ではありますがそろそろ名前ぐらい書けないとね・・・
Posted by ratfink at 2006年10月14日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。