ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月25日

イベント好き男

10/22(日)
ぜんぜん関係ないのですが佐賀県の三瀬村っていう所で村の祭りがあるって情報を嗅ぎ付けわざわざ行ってきましたicon17


予定ではフリマとかもあるらしいのでちょこっと顔だして『どんぐり村』っていう施設に遊びに行こうと思ってました。・・・・・・が会場に着くと思ったより規模がデカイやん!しかも面白そうな催しがいっぱいあるicon14誰でも自由に参加できるのでこういうのが大好きな我が家はさっさと申し込みを済ませ即参加ですface02


まずは息子から、『木っ端投げ競争』って競技で円の中に木っ端を投げ入れ何個入ったかを競います。イベント好き男 結果は1個だけだったかな?


昼食を済まし、イベント好き男 イベント好き男 ←しし鍋ね


昼からは怒涛の4連荘(・∀・)


嫁さんが参加予定だった腰に万歩計をつけて足踏みし歩数を競うゲーム。急遽私が出場したのですが付ける位置が悪かったようで惨敗でしたface07


さらに『ダルマ落し競争』 画像のようなデカイ丸太をカケヤで叩いてのダルマ落しです。イベント好き男 ちなみに1回成功し2位でした


続けて『コーラ早飲み競争』イベント好き男500mlをストローで飲み干します。結果は気合の1位!飲んだ後はゲップが出ずかなり苦しかったっすicon10


最後に『ニジマスとヤマメのつかみ獲り』イベント好き男 要はこれがしたかったんですけどね


会場が小学校なのでプールに水を張り手で掴みます。30オーバーの虹鱒もいましたが1匹もGETならず。。この時に裾をまくってたのですが結局ずぶ濡れになったのでもう1つあった競技をやめて帰宅icon16案の定、風邪を引きましたface03


秋はイベントが多くて忙しいわ~(・∀・)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
楽しそう!

『つかみ獲り』・・・燃えますよね。
夢中で追いかけてたらずぶ濡れってよ~く分かりますよ。

子供さん達も喜ばれたことでしょう。
(いや、一番喜んでたのは・・・ratfinkさん??)
Posted by seven at 2006年10月25日 09:11
おー楽しんでこられましたね
1位&2位ですか?表彰台も独占状態だし!
佐賀まで行ったかいがあるってもんです(賞品は?)

普通に半袖でいるところが一番びっくり(シシ鍋も初耳?
Posted by 班長 at 2006年10月25日 10:21
魚のつかみどりは大人も子供も夢中になりますね。
コーラ早飲み1位はスゴすぎ・・・^^;
Posted by さママ at 2006年10月25日 10:52
こんなイベントが、そこで行われているとは
知らなかった
来年は私も行ってみようかな?
Posted by のんのん at 2006年10月25日 11:01
しし鍋って食べた事ないけど
肉柔らかいの?
臭くは無い?

あっ!ratさんハッスルしすぎ・・・
Posted by yumasa at 2006年10月25日 18:02
>>sevenさん

つかみ獲り・・・・前は海で在ってたのですがね

ご察しの通り一番喜んでました
Posted by ratfink at 2006年10月25日 18:07
>>班長

賞品は会場内で使える金券でした

この日は暑かったんですよ
Posted by ratfink at 2006年10月25日 18:09
>>さるママ

つかみ獲りは面白いですよね

コーラはストローなのでかなりキツカッタです
Posted by ratfink at 2006年10月25日 18:10
>>のんのんさん

前に北山キャンプに行った際にポスターがあったんですよ

今年で20数年ですから毎年やってるみたいですよ
Posted by ratfink at 2006年10月25日 18:11
>>yumasaさん

猪肉は熱しすぎると固くなるので軟らかいうちに食べます。そんなに食べた事ないですけどね
Posted by ratfink at 2006年10月25日 18:13
コーラ、ストロー飲みっすか・・・(@@;;
ほぼ罰ゲームですね^^;;
せめて350mlにして欲しい気がします。
そんなキビシー競技で1位とは!すげぇ!
ビールのストロー一気もなんなくこなしそう~。
Posted by ハク at 2006年10月25日 21:28
(・∀・)ノ ヨイヨイ~~


コーラ早飲みの左の端の人


2㍍くらい身長があるんですけど???


瓶が哺乳瓶くらいの大きさや・・


ウヒャ~~~♪


しかし・・・ホノボノや・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2006年10月25日 21:41
>>ハクさん

プログラムみたら最初はビールの予定だったみたいですね
飲酒のからみでコーラになったみたい(看板は予めあったみたいやけど・・・)
Posted by ratfink at 2006年10月25日 21:46
>>マックロさん

・・・馬場じゃあるまいし。。 -20㎝ぐらいです

地域イベントのほのぼのしてる会場で暴れてきました テヘッ
Posted by ratfink at 2006年10月25日 21:50
すっすっごいですね。
コーラの一気飲みで1位ですか。

来年は1リットルになったりして・・・
Posted by 会長 at 2006年10月25日 23:23
お久しぶりです~(`・ω・´)ノ

いや~raifinkさん活発的ですね~。
コーラ一気飲み一位なんてスゲェっす!
そして・・・ハンチングキャップがカッコイイです!w
Posted by hirotoshi at 2006年10月25日 23:44
>>会長

例年はビールだったようですね

コーラ1リットルは無理でしょう。。
Posted by ratfink at 2006年10月26日 07:42
>>ヒロくん

若いんだから1回やってみ?腹が異様に膨らむよ

・・・・・・sevenさんじゃないですから
Posted by ratfink at 2006年10月26日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。