ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月16日

回収野郎!Jチーム

昨日も回収。陸ッパリでこれだけ取れれば我ながら大したもんだ 回収野郎!Jチーム


下から・・①メガバス/バイブレーションX ウルトラサイレント ②サイクロンSR-X ③グラブ付きジグスピナー


④赤針のバイブ ⑤100均ルアー ⑥風神スパイダー ⑦ワーム


・④は手の届く枝に普通にぶら下がってた・・②はロッドの先に回収器をぶら下げ金具を引っ掛けてGET


・①が木の上で光ってたので木で回収すると③も一緒に引っ付いてきた ・⑥はロッドで叩き落とし浮いたのをGET


ワームはワッキーで使用し真ん中のフックポイントがでかくなったので地面に捨てた感じでした。こういうのよく見るが上下は無傷なので勿体ないわ!


っていうか釣り場に捨てんなよ(゚Д゚)コラァ!

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
(・∀・)ノ ヨッタゾー


陸っぱりで・・・そんなに捕れるか・・・・。


ならなんで前の持ち主は捕らないのか・・・・。


不思議ヤノ~~♪
Posted by 真っ黒 at 2006年11月16日 20:43
そのフィールドは人気だとか?
じゃないとそんなに獲れないと思うんですが・・・
ratfinkさんがプロなんですかね?
Posted by コウヤ at 2006年11月16日 20:58
2日前に回収したばっかやん!

しかしいつでも回収してまんな~

今回は陸っぱりでっか?

メガバス率も高いっすね!
Posted by yumasa at 2006年11月16日 21:53
>>真っ黒さん

不思議やろ~ ちょっとぐらい工夫して取れっちゅうの!
・・・・イヤ・・・取らなくてもいいか・・
Posted by ratfink at 2006年11月16日 21:54
>>コウヤくん

たしかにクラゲ池は人気スポットですね~

自称回収プロでっせ(`∇´)
Posted by ratfink at 2006年11月16日 21:57
>>yumasaさん

日曜に回収したばっかりでしたね。メガバスはホント多くなってきました

そんでこんなバイブとかあったのね。初めて知った・・
Posted by ratfink at 2006年11月16日 21:59
早速、風神手に入れたんですね。
拾い過ぎと思っていますが、実際はうらやましいデス。
Posted by zikl440 at 2006年11月16日 22:13
回収プロの業もついに“J”まで来ましたね~
いくら回収プロの職人技とは言え、オカッパリでここまで回収できるなら、ロストした釣り人の「めんどくさっいいや~」的姿勢もうかがえますよね(>_<)
Posted by えびちゃん at 2006年11月16日 22:45
>>zikl440さん

やっと風神手に入りましたよ~(買う気さらさら無し)

白いのが付いてるでしょ?なんかマジックで塗装してあるのよね
Posted by ratfink at 2006年11月16日 22:53
>>えびちゃん

Jまで来ましたね。年内にZまで行きたいなぁ

そうそうちょっとロッドのガイドに引っ掛けたり落ちてる枝で取れるんだけどね。ガイドだってそんなに脆くはないぞぉ~ (とか言って回収用はスピニングの安モンです
Posted by ratfink at 2006年11月16日 22:58
これだけ、回収したらルアーに関してはお買い物の必要性なしでは?
リッチな方が多いのか、あきらめがいい人が多いのかどっちなんでしょう?
絶対必死で回収しようとしそうなルアーばっかりですもん見ていると。
でもratfinkさんのためにもっと置いていってもらわんとだめですね。
Posted by bassknights at 2006年11月16日 23:23
>>bassknightsさん

その通り!年間で10個も買いませんよ。

あきらめ方が多いような気がしますね。落ちてる枝とか使えばいいのに
Posted by ratfink at 2006年11月17日 12:40
どふぁ!!!あいかわらずすげぇっす!
ほんとメガバス多いですね~。高いのに・・・。
見えているならあきらめないけどな~俺は・・。
Posted by ハク at 2006年11月17日 17:39
うわぁ・・・羨ましい・・・・
毎回ルアー回収する度に高価なルアーにレベルアップしているのは
気のせいでしょうか?www
こっちは腐ったワームしか落ちてないのですが・・・(`・ω・´;)
Posted by hirotoshi at 2006年11月17日 18:28
開いた口がふさがりません・・
自分ならラバジとかで引っ掛けて回収したりするのに・・
風神も早速ですな!トレーラー部分だけ買えばなくさない限りずっと使えますね!

あーこっちも、弁当のゴミとかバックラしたラインとかしかないですね・・(いろんな意味で悲しい
Posted by 班長 at 2006年11月17日 22:33
ほんと不思議ですねぇ〜。どんな釣り人がひっかけているのか顏が見てみたいですね。
Posted by 会長 at 2006年11月17日 22:55
>>ハクさん

どふぁ!!!
こういう星の元に生まれたようです。釣果も伴えばいいんやけど・・・
Posted by ratfink at 2006年11月17日 23:07
>>ヒロ~

ヨイヨイ~(・∀・)
ココ2週間で4回も飲み行ったわ

腐ったワ~ムも拾えい!すると今度はルアーGETできるよ
Posted by ratfink at 2006年11月17日 23:09
>>はんちょ

そんなに無いですかね~。ランガンしながら木とか足元を見てるだけですけど・・・

案外見落としてるんじゃない?
Posted by ratfink at 2006年11月17日 23:11
>>かいちょ

何度か見たことありますけどね。早くあきらめて帰れって思ってましたね
Posted by ratfink at 2006年11月17日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。