ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月18日

現地調達の報酬


昨日は飲みに行ったので更新できませんでした。。(っていうかネタ切れだったんやけどね)
さっきの出来事ですが7時に起きて8時には某ダムへicon17 しかし今日は寒いね。。先週も寒かったが8時には日が差していた。今日はicon03予報も出ているのでど~んよりとicon02


さらに1mぐらい減水してますな。ちなみに気温7℃、水温13℃


先週と同じジャンボグラブで探ってみるがノー感じ。。この前拾ったメガバスバイブでも反応なく虚しい時がすぎる・・


寒いしやる気も失せたので回収野郎でもしていたが3mぐらい離れた倒木がふと気になった。一応バイブで撃ってみたんだけど今拾ったワ~ムでもぶち込んで見ましょうかねicon14木と木の間にワームを放り込むとラインが流れる~来た!すかさずフッキング! 現地調達の報酬 現地調達の報酬 40㎝


やったね!見事に決まりましたわ。1匹釣って満足満足face02寒いのでちょこっとやってすぐ帰りました


本日の釣果:1匹 釣行時間:8:00~9:00

STILL HUNT(スティール ハント) スティールベイト
STILL HUNT(スティール ハント) スティールベイト


本日のHITルアー。っていっても現地で拾った腐りかけてたやつね



 



ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2006年)の記事画像
大晦日に浮いてみる
鉄板野郎!マクガイバー
冬は鉄板
鉄鹿丁
強風にめげる
バンバラバンバンバン♪(・∀・)
同じカテゴリー(2006年)の記事
 大晦日に浮いてみる (2006-12-31 21:03)
 鉄板野郎!マクガイバー (2006-12-27 17:58)
 冬は鉄板 (2006-12-23 19:43)
 鉄鹿丁 (2006-12-11 19:36)
 強風にめげる (2006-12-04 12:22)
 バンバラバンバンバン♪(・∀・) (2006-11-23 17:30)

この記事へのコメント
(・∀・)ノ ヌ~~ン


最近飲み会多いね?


ワシも来週から・・・・地獄の


忘年会が始まりマスワ。


しか~~し40UPオメデトサ~ン♪


ワシはバス釣れないからやめる~~~
Posted by 真っ黒 at 2006年11月18日 15:57
>>真っ黒さん

仕事場が変わったので飲み会が多いね

オフシーズン突乳?ロッド降ろすぐらいならワーム投げてみては(・∀・)
Posted by ratfink at 2006年11月18日 17:22
腐りかけ拾ったんですか~
腐りかけが一番美味しいって言いますもんね!
40UP、GOODです!
Posted by yumasa at 2006年11月18日 17:28
>>yumasaさん

腐りかけっていっても汚いやつね。コイツ釣ったら飛んでいきましたわ

水吸ってブヨブヨのは気持ち悪くて触りたくありません
Posted by ratfink at 2006年11月18日 17:41
40UPおめでとうです!
しかも回収したルアーで釣るとは・・。

最近安定して40UP獲ってますね~。うらやますぃ。
Posted by ハク at 2006年11月18日 22:39
>>ハクさん

回収野郎!絶好調です。

このサイズはこのダムのアベレージですね
なぜかこのサイズ以下、以上はほとんど釣れません
Posted by ratfink at 2006年11月18日 23:45
これぞ、リサイクルの鏡っていうか実はマッチザベイトだったりして。
アベレージ40クラスってうらやましすぎ!
Posted by bassknights at 2006年11月19日 13:00
ちょこっとやって40UP!
うらやましー
自分は今年もうバスやらないからじゃんじゃん釣って画像見せて下さい!

すんごく頭のデカイバス君ですね~(シーバスっぽい
Posted by 班長 at 2006年11月19日 21:25
好調に釣れていますね。

ここ1ヶ月ほどバスの顔を見ていません。トホホ・・・
Posted by 会長 at 2006年11月19日 22:03
1時間で40UP1本。。。すごい^^;
回収プロそして釣り人としての職人技が光ってますね♪
Posted by えびちゃん at 2006年11月19日 23:19
>>bassknightsさん

そんなに釣れないんですけどね。。ココでは釣れれば40㌢って事が非常に多い気がします
Posted by ratfink at 2006年11月20日 12:31
>>班長

じゃんじゃん釣ってっすか?そりゃ~厳しい。。ガンバロ!
Posted by ratfink at 2006年11月20日 12:33
>>会長

好調といえば好調ですね。こっちも寒くなったので釣り貯めしております
Posted by ratfink at 2006年11月20日 12:34
>>えびちゃん

寒いのでチョイノマ勝負ですね

回収プロの実力、とくとごらんあれ!
Posted by ratfink at 2006年11月20日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。