ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月25日

三太のくれたもの

昨日はクリスマスイブでしたね。みなさんの所には三太来ましたか?我が家には24日の朝に来たようです。


三太のくれたもの 前日夜には黄色いリンゴ形のおぼんに三太が休憩できるようにビスケットとミルクを置いておきました


三太のくれたもの 開けてみると中身はこんなのでした。長男にはローラーブレードとメット、肘膝当て 次男には白バイのオモチャ


そして今年は嫁さんにも意外なプレゼントが・・・・三太のくれたもの 三太のくれたもの


ハンターブーツ/パンプキン いや~ココ数年ぱったりとプレゼントが無かったのでビックリしてましたね。やるな三太!


え・・・・・僕??三太の負担が大きいので遠慮しときましたよicon11


そんでこれがディナーね 三太のくれたもの 今年はアイスケーキでした

ちなみに長男はよほど気に入ったようで昨日は肘当てと膝当てを付けたまま寝てましたface07


ハンター ハンター レッド
ハンター ハンター レッド


ブーツって考えると安いがたかが長靴って考えると・・・




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
メリークリスマス(*´▽`*)

寝づらいだろうに・・・長男君の喜びぶりが伝わってきます(笑
お子さん達はもちろん奥様にもプレゼントお届けするあたり、三太さんやりますねぇ~♪
ratfinkさん奥様の豪華ディナーいつもおいしそう( ̄¬ ̄)

家には休憩所作らなかったから三太さん来なかったのかな(泣
Posted by えびちゃん at 2006年12月25日 15:50
>>えびちゃん

メリークリスマス♪

豪華ディナー・・・・半分は惣菜物でしたけど
休憩所あった方が三太も寄りやすいらしいですよ
Posted by ratfink at 2006年12月25日 17:27
サンタの休憩所って・・・
考えますな~

さすがアウトドアー一家のratファミリー!
ハンターのブーツ?長靴?
渋いね!
Posted by ゆま坊 at 2006年12月25日 18:07
Σ∑└|゚ロ゚;|┘!!


ハンター・・・・ブーツ・・・・・・。


三田に貰ったノネ・・・・。


エエナーエエナーエエナーーーーーー!!!!!


ワシも欲しい♪


ラット君の足のサイズ40㌢かね?


あ・・・・家族でクリスマスを過ごすのって


ええね♪


ワシもちゃと過ごしたけど


画像は・・・・よう公開せんわ・・・・・。


ぶは!!!
Posted by 真っ黒 at 2006年12月25日 19:17
三太さんがんばったみたいですね。我が家にも三太が来たようでいい仕事していきました。ratfinkさん、ランタン着けましたか?
Posted by 会長 at 2006年12月25日 21:54
・・・・完全に、理想の「クリスマス」です♪



ほんまエイ家庭ですネ~  ホノボノ★

「休憩用のビスケット&ミルク」に癒されましたw


アッシもハンター欲しいんですが・・・・・・高い・・・


リバレイのヤツ(6000グライ)悩んでたら・・・・色切れ・・・・


当分「980円」の雨靴ですw
Posted by at 2006年12月25日 22:09
>>ゆま坊

ホームアローンでやってたもんで・・・

ハンターブーツ・・・渋いね。。欲しいわ
Posted by ratfink at 2006年12月25日 22:09
>>真っ黒さん

・・・・前に欲しがってたね

足のサイズ?11.5インチですよ

画像公開してよ~。特に嫁
Posted by ratfink at 2006年12月25日 22:12
>>会長

三太~そちらでもいい仕事しましたか。

ランタンでしょ?前にもらったセンテニアルをつけようとしたら何故か不発。。30分ぐらいいじくってましたが結局つきませんでした。。
Posted by ratfink at 2006年12月25日 22:14
>>雨チャン

理想っすか?(///ω///)テレ

雨靴男でいいじゃないっすか。私は鉄板入りでがまんします
Posted by ratfink at 2006年12月25日 22:19
ミルクとビスケットなんて、なかなか粋な計らいですね♪

何気に写ってるイスがオシャレさんです!
Posted by みや at 2006年12月26日 12:07
>>みやチャン

あちらではやってるようですよ

イスはそこらへんの安モンですよ♪イームズがほしい
Posted by ratfink at 2006年12月26日 13:08
すんごいごちそうですね!
おっされ~な長靴で(o^-')b グッ!
しかしこのお値段は・・・スバラシイ!!
Posted by さま at 2006年12月26日 16:59
>>さるママ

名前どんどん短くなってない?

長靴はいいお値段でした。。
Posted by ratfink at 2006年12月26日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。