ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月16日

地鶏とふんわり~

日曜の釣行後、地鶏屋へ行ってきました 地鶏とふんわり~


宮崎も有名ですがココも結構有名なんですよ。店の前の炭焼きだと500円、生のままだと350円だったかな?


宮崎の鳥インフルの影響で市場に出回ってないので生は当分ありません。。っておかしくない?


だって宮崎鳥じゃなくココの鳥なんやろ・・・・地鶏とふんわり~こんな感じで売ってます


あと最近のお気に入り地鶏とふんわり~超ふんわりしてまっせ~




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あけましておはこんばんちわ
2011オフ飲み会
ザ・魚
烏賊
ラパラのマグ
焙煎
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あけましておはこんばんちわ (2012-01-14 21:58)
 2011オフ飲み会 (2011-02-13 17:19)
 ザ・魚 (2009-11-10 23:10)
 烏賊 (2009-04-26 21:34)
 ラパラのマグ (2009-01-31 12:36)
 焙煎 (2008-12-04 12:31)

この記事へのコメント
"地鶏食堂"って名前がすごいですね。
うまいハツが食べたい!!
Posted by zikl440 at 2007年01月16日 22:27
確かに地鶏なのに鳥フルの影響って???
でも写真はうまそー。
下のお菓子はもっとうまそう(ジュル)
あんま見たことないお菓子です。
Posted by bassknights at 2007年01月16日 22:56
うまそ~♪

今、高知のデパートで「九州うまいものフェア」やってます♪

時間があったら見に行きたい~♪


鳥は・・・たぶん宮崎のブースにありそうw


福岡は「ラーメン」デスカネ?
Posted by at 2007年01月16日 23:16
あまりにも近すぎて、実は寄った事がないけど
旨そう
だっていつも、人多いんだもんね
豆腐やら、蕎麦やら地鶏やら
私たちの住んでいるところは、幸せな環境ですな
海も近いし山も近いしダムも池も
今度寄ってみようと
忙しそうですな
Posted by のんのん at 2007年01月16日 23:24
地鶏いいな~鶏肉大好き!おいしそう。(´ρ`)。

チーズもち・・・どこで売ってるんですか??!!
Posted by えびちゃん at 2007年01月16日 23:47
地鶏って食べた事ないけど・・・
ちょっと地鶏でググッてみたら
宮崎の「車」って言うお店が出てきて
メニューに刺身があったよ
吃驚だ!
生でも食べるんだね!
知らなかったわ~
Posted by ゆま坊 at 2007年01月17日 01:12
>>zikl440さん

まんまのネーミングがいいですよね

ハツ美味いよね~
Posted by ratfink at 2007年01月17日 08:14
>>bassknightsさん

・・・怪しいよね 美味けりゃ別にどうでもいいけど

下のおかしは見た目は固そうですが口に入れるとふわ~って食べたことない食感です
Posted by ratfink at 2007年01月17日 08:17
>>雨チャン

何とかフェア・・・私も好きですよ

おそらくラーメン、明太子、辛子高菜ってとこじゃない?
Posted by ratfink at 2007年01月17日 08:19
>>のんのんさん

私も実際に寄ったのは最近なんですよ。いつも人が多くてね・・・

中で食べれるんですが土間作りでいい雰囲気ですよ

一応忙しさのピークは超えました。日曜は誘おうかとも思ったのですが当日だったもんで連絡しませんでした・・・

また釣り行きましょうね~
Posted by ratfink at 2007年01月17日 08:23
>>えびちゃん

チーズもちはスーパーで普通に売ってると思いますよ

桃太郎侍もビックリの越後製菓です♪
Posted by ratfink at 2007年01月17日 08:27
>>ゆま坊

地鶏は酒のつまみに最高ですよ

そういえば刺身も食ったことあるなぁ。馬刺しもうまいよね
Posted by ratfink at 2007年01月17日 08:30
(・∀・)ノ オヒサ~


やっぱラットなら鳥を生で喰うて欲しかったわぁ~


けど・・・美味そうヤナ・・・。
Posted by 真っ黒 at 2007年01月18日 21:41
>>黒

オヒサ~(・∀・)

だから生は無かったって・・・

・・・写真が悪いが実際はもっと美味そうよ
Posted by ratfink at 2007年01月18日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。