ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月18日

音楽発表会♪

土曜日は幼稚園で音楽発表会デスタ


1クラスずつ合唱と合奏を行います音楽発表会♪


まずは合唱~~声が出てないねダウン去年はこの時点でワンワン泣いてたからまだマシか・・・


次は合奏~~息子の楽器はマラカス(微妙な楽器)でしたがチャッチャッ♪ってよく出来てました音楽発表会♪


父ちゃんにはどの楽器よりも大きく聞こえてたぞ~キラキラ 来年は大太鼓に立候補だ!




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
(・∀・)ノ   発表会~


っていつも2月なのよね・・・・。


足が寒い記憶があるますわ!!!


けど可愛いからビデオ撮りまくりやお???


今じゃ・・・ビデオなんか・・・・撮ってないで。
Posted by 真っ黒 at 2007年02月18日 20:16
たしかにビデオ撮ったね

すでに今までの撮った過去のヤツ見たことないです・・
Posted by ratfink at 2007年02月18日 22:27
おぅおぅ♪

例のオッサレ~な制服ですね。
行事にも参加、家族サービス、回収野朗・・・

「乳親」の鏡やぁ~♪



って・・・・・ラットさん・・・

「お友達」のサングラス・・もうチョットキチンと描いてあげましょうw


・・・・とくに右の女の子・・・・「アラーキー」かと思ったw
Posted by at 2007年02月19日 00:38
>>雨チャン

乳親~♪

アラーキー・・・・かなりウケタ
Posted by ratfink at 2007年02月19日 12:19
かわいいねぇ
ハプニングとかもあるし面白いよね幼稚園は
親のカメラの凄いことったら、デジカメ1眼レフに
デジタルムービーカメラ みんな凄い機械だもんね(笑)
幼稚園児の保護者もイベントが多くて大変そうですな
今年からは、私も仲間入りだよ 忙しそう~
Posted by のんのん at 2007年02月19日 12:29
発表会、毎回参加してますよ♪
うちの長男も、初めての発表会のとき、ずっと泣いてました・・。
今年は2回目なんで、なんとかこなしてましたけど。

ビデオとかも、場所取りが結構大変ですよね・・
Posted by タバシ at 2007年02月19日 13:00
>>のんのんさん

確かにビデオとかすごいですよ

今年から休日に行けなくなりますよ~
幼稚園に入ったころから昼寝しないんだコレが・・・
Posted by ratfink at 2007年02月19日 16:24
>>タバシさん

去年は情けなくてビデオとか写真撮るのやめたけんね

今年は前と後ろの入れ替え制だったので場所取りはありませんでした。楽でいいわ~
Posted by ratfink at 2007年02月19日 16:26
発表会ごくろうさま!

オイラもビデオ撮りまくりですわ!

その日は・・・家で1回は見るけど・・・

後は見ないよね!

だからって消去するのもなんだし・・・

どんどんビデオが溜まっていきます!
Posted by ゆま坊 at 2007年02月19日 16:56
>>ゆま坊

ビデオってたまるよね

数年後みるのが言い訳で・・・・

ってかたぶん見らんと思ふ
Posted by ratfink at 2007年02月19日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。