ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月03日

ウルトラモンスターズ

最近ハマってるものです。。ウルトラモンスターズ



誰がって私が・・・・テヘッ



ムシキングみたいにカードを使って怪獣と怪獣を戦わせるのよ。。



バルタン星人とかゴモラとか出てきて懐かしいわ~


リンク→公式ページ


 




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
DBZは最近までやってましたが、ぱったりしなくなりましたね。
わたし、亡霊怪獣シーボーグが好きです。哀れでね・・・(泣)
Posted by co-poo at 2007年06月04日 01:22
>>co-pooさん

まだ家の子はドラゴンボールはやってないですね~。ってか何故、今DBなのかがわからんけど・・・・

シーボーズね。哀れといえばジャミラっしょ
Posted by ratfink at 2007年06月04日 14:15
(・∀・)ノ    エエやん♪


けど・・・・


もう少ししたら・・・・・


バスタックルのエエの買え言い出すぞ?
Posted by 真っ黒 at 2007年06月05日 21:06
>>真っ黒さん

え~

私が使ってた20年ぐらい前のやつがあるからそれ使わせるわ
Posted by ratfink at 2007年06月06日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。