ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月11日

コバス・・いや豆デス

6/10(日) co-pooさん と初浮き船


予定では小さい池で爆釣した後に隣の大きい池に移動するつもりでした。しかし5時の時点でフローターがすでに3艇ガーンしかたなく隣の池へ移動します


コバス・・いや豆デス 今日はマウスベイトからスタートしますよ(奥の赤いのはco-pooさん)


ひたすら撃つ撃つ撃つ!っが反応ナシ・・・・・になる前にスピニングに持ち替えますわパンチ


一つだけあるブッシュ際に通すと~HIT!コバス・・いや豆デス ギルさんでした。。


今度は奥のワンドを攻めてみますよアップ ココンッ!獲ったぁ~~!コバス・・いや豆デス・・・こんなのデスけどタラ~ その後もこのサイズは入れ食いデスコバス・・いや豆デス


久々登場の勇虫でも・・・コバス・・いや豆デス勇虫はゴムが溶けて全滅でしたが1個だけ残ってました


途中で会ったフローターの人に話を聞くとまだ水を落としてないのでこんなモンらしい。


っていうか去年の12月に65cmが釣れたんだとビックリ ホントかよ?


最後の最後に本日最大の25cmをGETして終了~ コバス・・いや豆デスなんかメッチャ嬉しいです


やぶ蚊池でもアベレージ25cmなのにココでは15~16cm・・・


なんだか釣り足りんわ~!!


本日の釣果:15匹ぐらい?  釣行時間:5:30 ~ 11:00

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
フロ~タ~たのしそうですなぁ~^^
アベレージ40のリザーバーでやってみたいけど
あそこは禁止なんですよね?
Posted by RB at 2007年06月11日 12:49
コバス爆釣お疲れ様でした。
もう少しましなサイズが出れば納得の釣果でしょうけどね~。
私も、再来週に備えてワームの準備しとかないと(笑)
Posted by タバシ at 2007年06月11日 12:54
2桁釣果でも
そのサイズだと物足りませんかぁ・・・

その豆を泳がしてれば60が喰ってくるかも!?(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年06月11日 15:18
確かに・・・そのサイズ・・・物足りないね!

疲れたでしょ!

今度はデカバスで癒されてくださいな!
Posted by ゆま坊 at 2007年06月11日 17:21
>>RBさん

あそこはねぇ~監視員が居るので注意されるらしいよ。。

しかし前に他の池で会った人の話では夜中に浮いてたらしい
Posted by ratfink at 2007年06月11日 17:28
>>タバシさん

せめて20~25のこの数だったらねぇ

ワームの準備っすか?予備であった方がいいかもね
Posted by ratfink at 2007年06月11日 17:29
>>ひらきょさん

バスの泳がせ釣り!!

その手があったか~
Posted by ratfink at 2007年06月11日 17:30
>>ゆま坊

このサイズではギルを釣るのと変わりません・・・・

せめて30upが1尾でも欲しかった・・・
Posted by ratfink at 2007年06月11日 17:31
その幼稚園さんたちが来年や何年かたてばって
そこまで待ってられないですよね。
でも65がいると言う事は中間もいるはずでどこ行ったんやろ?
Posted by bassknights at 2007年06月11日 22:33
物足りないっていう感じ、よくわかります。

40UPが1本でも混じればねぇ~。

次回期待していますよ。
Posted by 会長 at 2007年06月11日 23:57
いやぁ~バホバホでしたなぁ。幼魚虐待もほどほどに・・・(笑)
親が怒って戦い挑んできたらよかったんですがね。
またご一緒させてくださいね。
Posted by co-poo at 2007年06月12日 09:18
>>bassknightsさん

中間はお留守のようでした・・・

子供たちを置き去りにしてどこいってたんでしょうね~
Posted by ratfink at 2007年06月12日 12:48
>>会長

ちょっと小さすぎましたわ

次回は頑張りますよ
Posted by ratfink at 2007年06月12日 12:49
>>co-pooさん

お疲れっした。。あの小さい池に入っとくべきでしたね

24日はどっかいくんでしょ?ヨメの許可が下りたらご一緒しようかな?
Posted by ratfink at 2007年06月12日 12:51
相変わらずの爆釣ですね~

65cm・・・間違いなく引っ張られるでしょうね(羨

ロクマルって一回見てみたいです。できれば釣りたいケド(笑
Posted by drake at 2007年06月12日 21:49
(・∀・)ノ   オヒサー


お?


マウスベイト投げてるやん?


その・・・・ギル・・・・デカイ・・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2007年06月17日 21:55
>>真っ黒さん

投げたけどまったくの無反応やったね。。

すぐにワームですよ・・・
Posted by ratfink at 2007年06月18日 18:00
>>drakeさん

スマヌ・・・返答遅れた

どうも怪しいんだけどね。雷魚じゃないの?
Posted by ratfink at 2007年06月19日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。