ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月28日

回収野朗!N’チーム

日曜日の成果デス(・∀・)ノ回収野朗!N’チーム


①エバグリ/D-ZONE ②メガバス/V-FLAT ③メガバス/サイクロン ④ジャッカル/TN60 ⑤ラッキー/CB-350


⑥ダイワ/TDバイブ×2個 ⑦ヘドン/チャガースプーク ⑧Excalibur/pop'n image Jr ⑨ラッキー/クラシカルリーダー


⑩ダイワ/旧バスハンター ⑪100均ルアー ⑫ラパラ/カウントダウン ⑬スモラバ ⑭ラバジ×4個 ⑮アイバムシ他 ワーム×10個 ⑯フック+ジグヘッド 11個


・ほとんどが午前中のクラゲ池でGET。回収に忙しすぎて投げる暇が無かったわ(`▽´)


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
凄すぎ!年間あなたは何個捕獲するのでしょうか?
びっくり
そうそうRBさんがクワガタかカブトムシ探してましたよ
どっか良いところ教えてあげてくださいな
子供が欲しがっているらしいです
昨日も探したけどいないもんですな
Posted by のんのん at 2007年06月28日 12:38
いや~~これは回収のし過ぎ・・・ですね

回収に忙しいのがわかりますわ~~

・・・で、オイラ今ダイワのバスハンター探してます

何処かに中古ないかな~~~
Posted by ゆま坊 at 2007年06月28日 12:51
すごいっすね~。
釣りの時はあんまり気にして見てなかったですけど、
今度から注意してみてみよ。。
でも、こっちに忙しくなって釣りどころじゃなくなるかもですね。。。
Posted by ホンジョルノ at 2007年06月28日 12:53
すげ…回収黄金伝説にでれるやん^^
回収したルアーだけでバスつりを1年間する男^^

あ、そうそう カブトかクワガタ どっかいないっすか?
ホームの横の林に 居そうな感じはするんだけど
ムカデとスズメバチしかおらんかったよ~

どこか知ってたら教えてくださいな
Posted by RB at 2007年06月28日 13:13
そんなに回収してたんですね!びっくりっす!
そりゃ、釣りどころじゃないですね(笑)
しかし、同じ池に浮いてたんですけどね・・・。
全く気づきもしませんでしたよ。
Posted by タバシ at 2007年06月28日 13:20
いつもいつも沢山の回収野郎ですが、今回は 又すごいですねぇ。
こんだけ回収すればキャスト回数は減りますなぁー。
Posted by くらちゃん at 2007年06月28日 13:45
>>のんのんさん

言われたので調べてみました。

ハードルアー(ラバジ含む)で  去年は90個でした

っで今年は・・・・今回ので176個デシタ。。
Posted by ratfink at 2007年06月28日 14:59
>>ゆま坊

忙しかったよ

確かにバスハンター最近みらんね~
Posted by ratfink at 2007年06月28日 15:02
>>ホンジョルノさん

釣果は間違いなく落ちますよ~

それでもよければ是非
Posted by ratfink at 2007年06月28日 15:23
>>RBさん

・・・・何年もその状態なんですけど。。

ずばり我がホームの林でしょう(去年の7/24の記事でGETしてます
Posted by ratfink at 2007年06月28日 15:25
>>タバシさん

気付かない?どこみてもルアーばかりでしたよ

今度じっくりみてください
Posted by ratfink at 2007年06月28日 15:31
>>くらちゃん

クラゲ池は回収率がかなり高いです

ホームと比べ、ルアーも良いので最高よ
Posted by ratfink at 2007年06月28日 15:32
すごい量ですね~(驚

魚も回収も二桁ですやん(笑

程度の悪いのも併せるともっとすごい量の回収になるとか?

一度クラゲ池で回収専門でフローター出してみては??
Posted by drake at 2007年06月28日 20:36
お久しぶりです。

こんなに拾ったの初めて見ました。

しかもほとんどが午前中ってすごすぎですよ。

まさに回収野郎の名に相応しいですね!
Posted by 菊バス at 2007年06月28日 20:45
こんばんは
これだけ回収出来るということは
かなりのハイプレッシャー池なんですね
でもこれだけプレッシャーが高くても釣果はあるってことですよね
僕は今まで人が多い池ははじめから少し敬遠気味で
もし行っても最初っからライトリグ使ってましたが
これから強気のルアー使ってみようかと思ってしまいました。
Posted by ぐふ at 2007年06月28日 21:21
こんばんわ!
さすがですねw
こんなに拾える池っていったい・・・。
フローターでやる人があまり
いないんでしょうか?
Posted by ウェブバス at 2007年06月28日 21:52
ほんとに釣具屋いらずですね・・・。
僕も注意しながら釣りしてみます。
Posted by ホゲショーグン at 2007年06月28日 22:23
おはよう。

176個ですか!凄すぎ!
「回収野郎ジョン&パンチ」に相応しい仕事振りに脱帽です。

そんだけ回収できると言う事は、かなりの釣吉がかょっているという事ですよね?!
Posted by のへ at 2007年06月29日 07:10
>>drakeさん

結構な量になりましたね

クラゲ池は遠いから回収のみだと勿体ないわ~
Posted by ratfink at 2007年06月29日 09:46
>>菊バスさん

釣行自体が午前中ね。

2箇所行ったのでほとんどが初めの池の間違いでした
Posted by ratfink at 2007年06月29日 09:48
>>ぐふさん

釣り人はたしかに多いですね

強気のルアーですか・・・どんどん使って引っ掛けて♪(ナンテネ
Posted by ratfink at 2007年06月29日 09:49
>>ウェブバスさん

フローター、ゴムボ結構いるんですがね・・

みんな回収より釣果なんでしょう。(当たり前か
Posted by ratfink at 2007年06月29日 09:50
>>ホゲショーグンさん

それでも釣具屋には行ってしまう・・・・

どうにもならんです
Posted by ratfink at 2007年06月29日 09:51
>>のへさん

自分でも驚いてますわ

それだけ回収できると言う事は・・・私がかなりの釣り吉なんでしょうww
Posted by ratfink at 2007年06月29日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。