ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月12日

トランスフォーマー

トランスフォームアップ トランスフォーマー


 いや~懐かしい・・・子供の頃に見てましたね~ たしかコンボイの謎ってファミコンもやったような・・


デストロンとかサイバトロンとかなんとなく知ってる言葉も出てきて「あ~あった、あった」って感じです


コンボイの名前が違ったようなので調べたら海外での名前なんだと。。


この作品、もちろんCGですがよく出来てます。変身するシーンなんかリアルですよ~


製作総指揮はマイケルベイにスピルバーグ・・・・これだけヒットしてる様だとタ○ラト○ーはウハウハですな


評価テレビ ★★★★★★★★☆☆



↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログへ  人気blogランキングへ




同じカテゴリー(映画レビュー)の記事画像
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
レイダース 失われた魔宮と最後の王国
テラビシアにかける橋
ナンバー23
ボーン・アルティメイタム
グッド・シェパード
同じカテゴリー(映画レビュー)の記事
 特攻野郎Aチーム THE MOVIE (2010-08-14 20:43)
 レイダース 失われた魔宮と最後の王国 (2008-12-09 12:26)
 テラビシアにかける橋 (2008-02-23 19:13)
 ナンバー23 (2007-12-21 10:23)
 ボーン・アルティメイタム (2007-11-18 18:11)
 グッド・シェパード (2007-11-04 17:43)

この記事へのコメント
僕もアニメ見てましたよ。変形するおもちゃも持ってましたね。
ちょっと気になってたんで今度見に行ってみます。
Posted by ホゲショーグン at 2007年08月12日 20:43
うー、見たいっす。宣伝もバンバン流れててかなり気になってました。
CGものにはかなり弱いco-pooでした。
Posted by co-poo at 2007年08月12日 22:36
この映画は俺も見てみたいです。

迫力満点なんでしょうね。
Posted by 会長 at 2007年08月13日 12:39
>>ホゲショーグンさん

私もオモチャ持ってましたね~

知ってる人は楽しめると思いますよ
Posted by ratfink at 2007年08月14日 07:58
>>co-pooさん

私はあまり近未来的な奴は好きではないのですがね

単純に楽しめましたわ~
Posted by ratfink at 2007年08月14日 08:00
>>会長

迫力ありましたよ~

この夏一番の話題作かもね
Posted by ratfink at 2007年08月14日 08:01
アニメは見てました。
日本語吹き替えなのですがね。
それが実写版とは。ついにCGはここまできたのかという感じですね。
たぶんレンタルでみるかな?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年08月15日 21:39
>>かぼちゃのおばけさん

レンタルより劇場がいいっすよ

影響された嫁が4千円もするコンボイのオモチャを買ってきてしまった・・・
Posted by ratfink at 2007年08月17日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。