ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月11日

スキ/キライ+セーフティマン

なに?このキャラクター・・・スキ/キライ+セーフティマン


また広告掲載依頼がありましたので載せときます。今回はVOLVOだと


いままではセダンやステーションワゴンしかラインナップがありませんでしたが、「C30」は2ドア+ガラスハッチゲートという魅力的なデザインとVOLVO伝統の安全性を両立している車だそうです。


興味のある方はクリックしてやって下さい →動画




同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事画像
フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー
紹介キャンペン
Ray-Ban偏光
なんちゃって
ウォッシャブルダウンジャケット
年賀
同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事
 フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー (2011-06-24 17:00)
 紹介キャンペン (2011-02-09 20:07)
 Ray-Ban偏光 (2010-08-16 11:39)
 なんちゃって (2009-11-13 18:55)
 ウォッシャブルダウンジャケット (2009-11-01 21:04)
 年賀 (2008-12-03 12:31)

この記事へのコメント
動画見てしまいました。
キャラは、何かをしようとして車を選ぶのですが、
このキャラは。職業は・・・・
なかなか懐かしい感じのCMみたいです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年08月11日 14:21
ん?
動画見られないけん・・・

VOLVOは好きな車だけん・・・このデザインは微妙かな?
Posted by ゆま坊 at 2007年08月11日 16:25
>>かぼちゃのおばけさん

実は見てないのよ・・・・

っで見ようとしたら繋がらんやんけ~
Posted by ratfink at 2007年08月11日 20:51
>>ゆま坊

メンテ中だと・・・

VOLVOは角ばったのがいいやね
Posted by ratfink at 2007年08月11日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。