ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月23日

はっぴょうかい

12/22(土) 幼稚園でクリスマス発表会でした

年長になった今年は『長靴を履いた猫』の劇です

息子は役で、「あの山もこの畑も恐ろしい大王様の者です!」っと大きな声で演じてました

はっぴょうかい  はっぴょうかい 本番に弱い、泣き虫小僧が成長しましたなぁタラ~



その後、私は忘年会へバス 実は出勤日だったのよね

本日仕事という事もあり昨日は1次会のみ・・・ビンゴ大会で生ハム当てて帰りましたわ~




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
我が家の娘どもはすでに幼稚園を卒園していますが、今考えると
幼稚園での催し物って楽しかったなぁ。
子供の成長が目で確かめられる瞬間ですよね。
Posted by 会長 at 2007年12月23日 11:26
子供って成長しまくりですよね。
本当に泣きべそかいていたあの頃が懐かしいという感じですか?
それにしても癒されたでしょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年12月23日 13:23
子供の成長具合ってビビりますよねぇ (汗
SDカードの中に入ってた1年前の画像を見て
誰?コレ??って思ったコトもありました。
Posted by zikl440 at 2007年12月23日 13:25
>>会長

やっぱりそうかね~

来年は小学校なので寂しくなりますな
Posted by ratfink at 2007年12月23日 17:01
>>かぼちゃのおばけさん

家の子は泣きべそかきまくりでしたからね

子供の成長は早いもんです
Posted by ratfink at 2007年12月23日 17:02
>>zikl440さん

甥?姪でしたっけ?

ずっと一緒に入れば分からないけどたまに見るとその成長ぶりがわかるのよね~
Posted by ratfink at 2007年12月23日 17:04
うちは おむすびコロリンでしたよw
おむすび役がでんぐり返りしながら
転がっていくのがワロタっすw
Posted by RB at 2007年12月23日 18:38
年長さんですか。

そろそろ卒園式、小学校の入学式とイベント続きですね。

卒園式、結構感動もんですよ!!!

ワタシ、ウルウルしちゃいました(笑
Posted by KORNKORN at 2007年12月23日 21:26
>>RBさん

同じく発表会だったのかな?

幼稚園児はかわいらしくていいやね~
Posted by ratfinkratfink at 2007年12月24日 15:37
>>KORNさん

卒園式は感動するでしょうねぇ

こんな私でもウルウルする?
Posted by ratfinkratfink at 2007年12月24日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。