ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月08日

禁煙。

いきなりですが 禁煙 始めました。←冷し中華のイメージ

大晦日の23時ぐらいから絶ってますので今日で8日目ですわ

特別禁煙を意識した訳でも無く、遂先日まで1日に30本は吸ってたんですがね。


今のところ、特別禁断症状は出てませんがこれからどうなるかな?

とりあえずこうやって公表することで禁煙を止めないようにしてます。

成功者の助言求む!



タグ :禁煙

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
あらまた どうして?^^
がんばって続けてくださいね^^
おいらは無駄な抵抗はしない性格なのでw
Posted by RB at 2008年01月08日 14:55
頑張ってくださいね~

禁煙中の『1本くらい』はダメらしいですよ。

止めてしまえば今まで吸ってたのがウソみたいに吸いたくならないですね。

ニコチンの呪縛から逃れたってことなんですかね(笑
Posted by drake at 2008年01月08日 15:18
一週間もったなら、次は一ヶ月ですね。
休み中だと、家族の目があるから我慢できるんですけどね~
問題は仕事中&飲み事っすね。誘惑が多いですから(笑)
成功をお祈りします!私も頑張ります。。。
Posted by タバシタバシ at 2008年01月08日 15:47
>>RBさん

節約よ、節約。

基本的に金無いしね。まぁ見守って頂戴
Posted by rat at 2008年01月08日 17:00
>>drakeさん

ちょっと吸いたいなって思いますがなんとか我慢できてます・・・

ニコチンの呪縛から逃れられるのでしょうか?
Posted by rat at 2008年01月08日 17:02
>>タバシさん

昨日から仕事始めでしたけど大丈夫でした。
後は飲み事やね~

そういえば前に禁煙宣言してましたよね?
Posted by rat at 2008年01月08日 17:04
飲みのトキは大変ッスね (汗

ワタスの友人曰く、タバコを持って禁煙すれば完璧らしいッス♪
ワタスはそれで吸いました (笑

ご飯をおいしく食べられるコトを考えて頑張って下さい!!
Posted by zikl440 at 2008年01月08日 21:18
ワタシも嫁とムスコからタバコをやめろって言われて、

今年から禁煙を決意表明していましたが、

今、タバコ吸いながらコメント打ち込んでます(笑
Posted by KORN at 2008年01月08日 21:51
僕の場合”何かの後”でした タバコって

一仕事の後
ご飯の後
トイレの後
1尾釣り上げた後

でもまあなんとかやめられました。

誘惑に負けないよう頑張って下さいね~
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年01月08日 22:07
禁煙したから釣行につながったんですか?
そうですか。
結果がついてくるのか。
うーん。
だめ。
ストレスが全開になり、釣行どころじゃないので。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月09日 00:34
過去に6ヶ月の禁煙経験あります。

しかし、周りの環境に負けました~

だって・・・みんな美味しそうにタバコ吸ってるんだもん!

今は1日15本位吸いますよ!
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年01月09日 01:17
私は周りの多くの人間に「やめた!!貴様らとは気合と根性が違うんだ!!」って大見得きってやめましたよwww
いまではもう3年目です。
Posted by gnarkill at 2008年01月09日 02:21
禁煙すると、太ることが多いのでご注意ください。
おいらも禁煙して10年経ちます。
ちなみにやめてから10Kg太りましたわ。(ヤバ!)
Posted by 会長 at 2008年01月09日 02:25
>>ziklチャン

わざわざ持ってまで禁煙せんでも・・・

ご飯がおいしく感じるらしいねぇ 頑張ります
Posted by rat at 2008年01月09日 13:55
>>KORNさん

決意表明したんでしょ?

それは是非頑張ってほしいねぇ どげんっすか?
Posted by rat at 2008年01月09日 13:56
>>TanuCOROさん

ご飯の後がやっぱ最高だね。朝起きた1本目も美味い・・・・

ああ・・・いかん
Posted by rat at 2008年01月09日 13:57
>>かぼちゃのおばけさん

そうそう禁煙したからですよ

どうですか?雑念が消えて結果が伴いますよ
Posted by rat at 2008年01月09日 13:59
>>ゆま坊

6ヶ月止めて吸うとは勿体ないね~

やはり周りの環境には影響されるね
Posted by rat at 2008年01月09日 14:00
>>gnarkillさん

はじめまして

やはりその方法が後に引けず良いですね
Posted by rat at 2008年01月09日 14:02
>>会長

辞めて太る人多いよね。私の周りにも結構居ますわ

やっぱ飯が美味くなるからかな?
Posted by rat at 2008年01月09日 14:03
こんばんは~
禁煙への道はかなり険しいですよ笑
僕は去年の頭から禁煙してるんですけど、初めの2ヶ月間位はずっとイライラしてましたね~
新婚旅行中もずっとパイポ咥えてました笑
色々と禁煙関係の本とかでてるみたいですが、最後はやっぱり気合っす。
気合と、居酒屋はいかない事ですね笑
頑張ってください~
あっ!
太りますからね!笑
Posted by pirorinpirorin at 2008年01月10日 00:20
>>pirorinさん

そんなに険しいの?

ワタクシ常にイライラしてますので変らないですね

あ・・・太らないように運動しないと
Posted by rat at 2008年01月10日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。