ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月18日

合唱と合奏

先日の土曜日は幼稚園で最後の音楽発表会でした。

思い起こせば泣いて散々だった年少・・・

微妙な楽器で一生懸命演奏した年中・・・

そして年長の今年はボンゴという楽器でした 合唱と合奏

やはり年長になると違いますね~。とくに演奏はドボルザーク?かなんかの曲で壮大なスケールでお贈りされましたわアップちょい感動

幼稚園に行くのもあとは卒園式ぐらいかな? 4月からは小学生か~楽しみやねキラキラ




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
子供の成長は早いですねぇ~
しかも年長さんでクラシックですか???
最近の子はなんでも早いですな
Posted by なべ at 2008年02月18日 20:20
ドボルザーク!?クラシックですか~。
幼稚園もそんな曲をやらせんるんですね・・・。
それをしっかり演奏できるのもすごいです。
Posted by ホゲ at 2008年02月18日 20:52
コドモの成長は他人が見ても早いッスからねぇ (汗
これからドンドン知恵が付いてきて少年になってくんすね♪
Posted by zikl440zikl440 at 2008年02月18日 21:15
4月から1年生ですか。
卒園式はなかなかジーンとくるものがありますよ。
要出席です!
ハンカチ用意です!
Posted by co-poo at 2008年02月18日 21:46
卒園式…
おいらも泣いてしまうのかなぁ~
涙もろいもんで…
Posted by RB at 2008年02月18日 23:36
ドボルザークは凄いですね。
子供の成長早すぎます。
それ以上にあのパワー何とかしてください。
へろへろです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年02月19日 01:50
お子さんの顔・・・めっさ凛々しくなったんじゃない?

卒園式は保護者席ではみんな泣いてるよ!

そこら中で鼻水すすってる音が聞こえるけんね!
Posted by ゆま坊 at 2008年02月19日 08:53
>>なべさん

早いもんですよ

私らの時代とはあきらかに違いますね
Posted by rat at 2008年02月19日 16:52
>>ホゲちゃん

たしかそんな名前だった気が・・・

親の方がわかってません。。
Posted by rat at 2008年02月19日 16:53
>>zikl440さん

そうね~他人がみても早いモンね

少年から青年になりオッサンに・・・
Posted by rat at 2008年02月19日 16:56
>>co-pooさん

そうみたいね~

一応出席予定です
Posted by rat at 2008年02月19日 16:57
>>RBさん

泣いてしまうかね~?

どうかね~?
Posted by rat at 2008年02月19日 16:58
>>かぼちゃのおばけさん

パート別に分かれてますからね~

そんなにすごいの?
Posted by rat at 2008年02月19日 16:59
>>ゆま坊

凛々しくなったかね?

卒園式は泣くんでしょうね~
Posted by rat at 2008年02月19日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。