ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月05日

グランドボイジャー

今日は車ネタです。。

って買ったヤツじゃないけどね

グランドボイジャー


なんでもミニバンってクライスラーから始まったらしい・・・どうでもいいですが。



1クリックがルアーへとつながりますのでお願いしますねキラキラ




同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事画像
フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー
紹介キャンペン
Ray-Ban偏光
なんちゃって
ウォッシャブルダウンジャケット
年賀
同じカテゴリー(アフィリエイト)の記事
 フィリップス  iPod/iPhone用スピーカー (2011-06-24 17:00)
 紹介キャンペン (2011-02-09 20:07)
 Ray-Ban偏光 (2010-08-16 11:39)
 なんちゃって (2009-11-13 18:55)
 ウォッシャブルダウンジャケット (2009-11-01 21:04)
 年賀 (2008-12-03 12:31)

この記事へのコメント
こら買ったかとおもったよ~
クライスラーからなんですね~
へ~へ~へ~
Posted by RB at 2008年04月05日 20:32
>>RBさん

へ~へ~やね

アメリカがミニを開発とはね・・・
Posted by rat at 2008年04月05日 20:57
ヴォイジャー、今の車選ぶ時に候補に入れてました!!
そしてカスタム後の姿も思い描いて・・・。

でも、排気量や現実的なコトを考えると (泣
でも、今のウチの勢いがないと買えない車ッスよね。

コレにデイトナブラックのホイールで完璧デス!!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年04月05日 21:05
クリックしときました。
いつかはクライスラー。
信頼は国産車で。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月06日 00:29
クリックなんてしないよ~~

嘘です!

クリックだけしときました!

ボイジャーそんな格好になったのね?

昔の方が格好良かったような気がするけん!
Posted by ゆま坊 at 2008年04月06日 01:04
「荷物や人がたくさん乗る」ことが購入の基準となる我が家では、バンタイプの車が必須ですね。

ちなみに、嫁さんの車は、T社のノア、自分の車はH社のバモス・ホビオです。

どっちも「荷物や人がたくさん乗る」車ですよ!
Posted by DEN at 2008年04月06日 04:54
>>zikl440チャン

現実的なコトを考えるとアメ車には乗れんね~

しかし若い時に乗らないと乗れなくなるぞ~
Posted by rat at 2008年04月07日 12:20
>>かぼちゃのおばけさん

いいねその語呂。信頼はやっぱり国産ですね
Posted by rat at 2008年04月07日 12:21
>>ゆま坊

すべての車が昔の方がよかったね・・・

年々みんな同じ形になっていきよる
Posted by rat at 2008年04月07日 12:22
>>DENさん

夫婦どっちも「荷物や人がたくさん乗る」事が条件って珍しいんじゃない?
Posted by rat at 2008年04月07日 12:23
ワタシも買ったと思い、騙されました(笑

ミニバンってアストロ(シボレー?)が始まりと思ってました。
Posted by KORN at 2008年04月08日 23:32
>>KORNさん

騙してるつもりはなかったんですがね

アストロはミニバンになるのかね~
Posted by rat at 2008年04月10日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。