ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年01月22日

Bass釣りへGo!

Bass釣りへGo!


今日は朝から天気が良くて抜群の釣り日より。おでかけ日よりでもある。


先週の釣りが利いたのか長男坊が釣りに行きたいというのでBass釣りへGo!釣りへGo!


車に嫁さんと次男坊を残し、フィールドにつくと・・・風が強くて冷たい。気温18℃、水温10℃まぁこんなもんか


スピナベ、バイブレーション、シャロークランク等で探るが反応ナシ。そのうちアングラーが次々と5~6人になった。子供はすでにあきてきたのか草をむしって遊び始めた。


今年最初のBass釣りへGo!釣りは45分ほどで終了。今度は1人でゆっくりと。。。




同じカテゴリー(2006年)の記事画像
大晦日に浮いてみる
鉄板野郎!マクガイバー
冬は鉄板
鉄鹿丁
強風にめげる
バンバラバンバンバン♪(・∀・)
同じカテゴリー(2006年)の記事
 大晦日に浮いてみる (2006-12-31 21:03)
 鉄板野郎!マクガイバー (2006-12-27 17:58)
 冬は鉄板 (2006-12-23 19:43)
 鉄鹿丁 (2006-12-11 19:36)
 強風にめげる (2006-12-04 12:22)
 バンバラバンバンバン♪(・∀・) (2006-11-23 17:30)

この記事へのコメント
ratfinkさん、はじめまして。
熊本在住で、フローター・ゴムボでトップ中心でバス釣りを楽しんでます。

家族での釣りも良いですがなかなか自分の釣りって出来ないですよね!

私も初戦は黒星で終わりました。早く次の計画を立てねば・・・。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by duo at 2006年01月22日 17:54
duoさんこんばんわ。
まだまだ寒いですよね。
早くフローターの上でプカリとしたいものです。
Posted by ratfink at 2006年01月22日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。