ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月28日

4/26(土)

会社の先輩の実家がイチゴ農家なのよ

今年も採りに来いっていうから遠慮なく行って来ましたわ晴れ


採り放題の食べ放題・・・・・苺 苺

3箱ぐらい採ってきたのでイチゴジャムやらイチゴムースにしておいしく戴きましたわ食事 



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あけましておはこんばんちわ
2011オフ飲み会
ザ・魚
烏賊
ラパラのマグ
焙煎
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あけましておはこんばんちわ (2012-01-14 21:58)
 2011オフ飲み会 (2011-02-13 17:19)
 ザ・魚 (2009-11-10 23:10)
 烏賊 (2009-04-26 21:34)
 ラパラのマグ (2009-01-31 12:36)
 焙煎 (2008-12-04 12:31)

この記事へのコメント
うまそうですね~^^
自分もGW中に行く予定でしたが・・・。
休みが一日しかなさそうなんでもちろん釣りにまわします。笑。
Posted by ホゲ at 2008年04月28日 20:43
うちの子供が最初に認識した食べ物がイチゴでした。
今や何をさておきイチゴだけは意地でも食いやがります・・・
スーパーだと高いのにイチゴ。
これぐらい食べさしたら食べ飽きるかな(笑
Posted by bassknightsbassknights at 2008年04月28日 22:16
ごっつ美味そうっすね~

3箱採って遠慮なし?

あと倍はいけたんじゃない??(笑)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年04月28日 22:17
むかぁ~し、子供のころ
親父の知人のビニールハウスで 苺好きなだけ食っていいって言われて
死ぬほど食べた事がありますが
大人になってスーパーに並んでるのみると… 高いですなぁ~
最近は少し値段が下がってるけど
やっぱ腹いっぱい食べたいですわ
うらやましかぁ~^^
Posted by RB at 2008年04月28日 23:44
イチゴって嫌いな人いないんじゃない?

それ位人気者ですよね~

考えただけでもヨダレが出てきますよ~
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年04月29日 00:58
うぅぅおいしそう。
イチゴに目がないので。
イチゴジャム、ムース、そのまま。
なんと美味しい果物なんですかね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月29日 01:49
>>ホゲちゃん

休みが一日だったら釣りにいくよね~
Posted by rat at 2008年04月30日 11:57
>>bassknightsさん

意地でも食いやがりますか・・・

これだけ食べれば飽きるんじゃないでしょうか
Posted by rat at 2008年04月30日 11:59
>>ひらきょさん

採ろうと思えばとってもよかったけど採るのが大変なのよ
Posted by rat at 2008年04月30日 12:00
>>RBさん

それと同じ状況ですわ

しかしそんなに食べれるもんでもないですな
Posted by rat at 2008年04月30日 12:00
>>ゆま坊

確かにイチゴ嫌いな人って聞かないね~
Posted by rat at 2008年04月30日 12:04
>>かぼちゃのおばけさん

なんだかんだでそのままが一番美味いっす
Posted by rat at 2008年04月30日 12:06
めちゃめちゃうまそうですね。
Posted by 会長 at 2008年05月03日 10:10
>>会長

美味かったよ~
Posted by ratrat at 2008年05月03日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。