ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月13日

ビートカエルB

ちょっと前になりますが中古でこんなのを手に入れてます

ビートカエルB

津波ルアーズ/ビートカエルB

 ビートカエルB ビートカエルB  どうも未使用品みたいです

先日のフローター釣行時に使ってみましたがこの巨大なカップから出るサウンドは最高ですな晴れ

来週にはビートジャックのプラも届く事だしビシビシ使わないとね・・・




同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
完全にTOPモードっすね~
今度、TOP釣行してみようかな。
Posted by タバシタバシ at 2008年06月13日 15:42
アカシブランド(合ってます?)とノリーズの
コラボのトッププラグが欲しかったんですけど、
ここまでとはいかないものの、やはり値段がはりますね~。
Posted by ホゲ at 2008年06月13日 21:47
フローターでトプてソートーおもろいんでしょーなぁ。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年06月13日 22:01
これは、TOPにギアが入りましたね。
さあ、グウィーーーーンといっちゃいますか?
こういうので釣ると楽しいですよね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月13日 23:30
真っ黒い人が愛する津波ですな!

津波なんてコッチでは見たこと無いよ~
Posted by ゆま坊 at 2008年06月14日 10:05
>>タバシさん

前回のトップオンリー釣行で使ってみました

TOP釣行してみて~
Posted by ratrat at 2008年06月14日 12:43
>>ホゲちゃん

あ~あれも第3弾まで出てますね

値段よりも気に入るかどうかと思いますよ
Posted by ratrat at 2008年06月14日 12:44
>>zikl440チャン

フローターは目線が低いのでトップで食ってきたら最高です・・・

まぁ最近トップではあんまり釣ってませんが・・・
Posted by ratrat at 2008年06月14日 12:45
>>かぼちゃのおばけさん

グウィーーーーンといければ良いのですがね

早く釣ってみたいです
Posted by ratrat at 2008年06月14日 12:46
>>ゆま坊

そうそうあの男が愛する津波ね

こちらでもそんなに見かけませんよ
Posted by ratrat at 2008年06月14日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。