ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月11日

回収野郎!T Team

前回の記事でコメントもらってましたので回収ネタです・・・
回収野郎!T Team

①不明ミノー ②AMP/ディープクランク

・川下りの時の戦利品じゃ無いんですけどね・・・先日行ったマッディ池ⅡでGETしてたの忘れてました汗


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
もうアレですネ (汗
ratサン=絶対何かを回収しなきゃいけない存在になってマスね (汗

コレから釣りドコロか、回収も厳しい季節になってきましたネェ。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年11月11日 19:51
ガキん頃は釣れないとみんなでルアー探し隊になってました。。。(汗

どんなルアーでも拾うと嬉しくなりません??

オイラは最近はゴミばっか拾い集めてます。。。


拾ったルアーは釣れると言いますし、、、
使ってみたらいい釣果叩き出すかもしんないッスね ^^b
Posted by 雅 at 2008年11月11日 23:14
またまた回収してるね~

そのディープクランク釣れそうだね~
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年11月12日 00:18
ゆま坊さん同様、

たしかにディープクランク釣れそう!!!

AMPって知りませんでした(汗
Posted by KORN at 2008年11月12日 00:22
>>zikl440チャン

イヤイヤ冬のコレからが回収シーズンですよ
Posted by ratrat at 2008年11月12日 12:46
>>雅さん

子供の心を持つワタクシは今でも必死に回収してます・・・

拾ったルアー遠慮なくぶち込めるから釣れるんでしょうね
Posted by ratrat at 2008年11月12日 12:47
>>ゆま坊

このAMPのクランクは結構回収してますね

いつもこのカラーやけど
Posted by ratrat at 2008年11月12日 12:48
>>KORNさん

新品同様に綺麗ですよ

私も回収するまでAMPって知りませんでした
Posted by ratrat at 2008年11月12日 12:50
おやいつの間にか「Tチーム」になってる。
これは、もしかして、Zまで行っちゃいます?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年11月12日 14:18
>>かぼちゃのおばけさん

年内Zまで行けるかな~

今年の回収はめっちゃ少ないからね
Posted by rat at 2008年11月14日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。