ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月07日

川下り

11/2(日) ウルトラマンランドの後は柳川市へ

柳川といえばウナギ 川下り そして川下りが全国的にも有名ですね~

福岡に住みながらモグリな私は今回始めて訪れてみましたわ

まず思ったのが水がかなりのマッディーウォーター。もっと綺麗と思ってましたね

そして川下りは15分ぐらいチョコっと乗るのかと思いきや乗船時間は1時間

船頭さんが町の紹介などをしつつゆ~くりとした時間が経っていきます

川下り  川下り 川下り あちこちに橋があるので橋をくぐる時はこんな感じ

結構楽しめましたわ~キラキラ ちなみに冬になると船上にコタツが出るそうです


あ・・・そういえばあちこちの木にルアーが引っ掛かってました青い星5個ぐらいは発見しましたヨ

回収したかったんですけどさすがに他の客も居るしチョット止まってとは居えませんでした・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
柳川は時々近くを通るけど
ルアーがひっかかってるって事は
バスいるのかな?
今度投げてみっかな^^
Posted by RB at 2008年11月07日 12:42
柳川鍋ってのが有名な所ですか?

次の記事は、回収ネタかもしれんな~
Posted by ゆま坊 at 2008年11月07日 16:23
次回が楽しみデスネェ♪

夜襲でルワ回収デスよネ??
Posted by zikl440zikl440 at 2008年11月07日 17:15
ウナギ食いたーーー!!!

船頭さん、何気にカメラ目線???(笑

こんどは、この船頭さんをガイドにして、

バス釣ったって下さい!!!
Posted by KORN at 2008年11月07日 20:57
さすが、回収の鬼ですね。
きちんとチェックしてますね。
柳川ですか。確かに私も行ったことないです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年11月07日 22:29
柳川はratさんの所より近いのですが。。。
川下りの経験は有りません。。

高校の時には、結構近くをうろついたんですが。。。
Posted by ひろ3 at 2008年11月08日 00:18
>>RBさん

結構引っ掛かってましたよ

あれだけの水路やしデカイの居るでしょうね
Posted by rat at 2008年11月08日 22:25
>>ゆま坊

そうそう柳川鍋ね

次は~~ネタなしです・・
Posted by rat at 2008年11月08日 22:26
>>zikl440チャン

フッて来るね~

次は夜這い講座です・・・
Posted by rat at 2008年11月08日 22:27
>>KORNさん

カメラ目線かな~

平日だったらガイドしてくれるかもね
Posted by rat at 2008年11月08日 22:28
>>かぼちゃのおばけさん

ついついチェックしちゃいますよ

プラグがぶら下ってりゃ気になりますよね
Posted by rat at 2008年11月08日 22:30
>>ひろ3

何気に近すぎると行かないものよね~

あそこでは釣りしないのかな?
Posted by rat at 2008年11月08日 22:31
もちろん川下りしながら、トローリングしたんッスょね??

コタツに入りながら川下りってなかなかオツですね!!


冬場も暖かく釣りできるぢゃないッスかぁ~^^b
Posted by 雅 at 2008年11月10日 22:13
>>雅さん

もちよもち!ってしてませんが・・・

コタツってのも面白そうなんでまた行こうかな
Posted by rat at 2008年11月11日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。