ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月13日

ゴムボ~ず

イヤイヤイヤ・・・ (ノД`)・゜・。ここ最近、急に忙しくなってきましたわ~汗

土曜のこの時間に職場から更新です・・って夕方から出勤したのですがね。。


DENさん所のフォトトーナメントに参加するべく日中はゴムボって来ました!

場所は近場のマッディー池。息子と共に出陣です船

まずはフラホッパーからスタート。。う~ん軽すぎてバックラしますダウンゴムボ~ずそんじゃぁファットラップに代えて・・・・

ってこちらも出そうにないですわ

ゴムボ~ず 息子にはダウンショットを勧めたのですがバイブが良いらしい・・・前回バラシタからね~
TDバイブの軽いのを付けてぐりぐりと巻いていきます。。


しかしまぁ~・・・なんだぁ・・・その・・・・いっちょん釣れんですな!

少し風はあるし、それなりに寒いし、水上に出た途端トーンダウン。。。
ワームでネチネチするにも息子がオールを操作したがるので常に移動してましたわ
う~んやっぱりフローターがいいなぁ~。そういえば今年の浮き納めは・・・?


本日の釣果:ナシ  釣行時間:10:00 ~ 13:30

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
真っ白いの
日光欲
プチピー
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)
 ネタ無し (2008-11-17 22:30)

この記事へのコメント
オイラもフォトトーナメント参加してますが、、、

ぜんぜんダメッスょ。。。(汗


マジ焦ってまッス。。。
Posted by 雅 at 2008年12月13日 22:06
そちらでも釣れませんか?

ならばコッチで釣れる気がしませんね!

それよか・・・この季節にゴムボートは常に漕いでないと寒そうっすよ!
Posted by ゆま坊 at 2008年12月13日 22:16
日中でも風が吹くと寒いですよね。
こ~、寒いと浮き納めも勇気がいりますなぁ。
Posted by 会長 at 2008年12月13日 23:40
こんばんわ!

息子さんとゴムボ♪

いいですね~(^^)

ウチはボートは怖いから嫌!って言われちゃいました(汗汗

男の子が最近欲しいっす♪
Posted by 番長 at 2008年12月13日 23:51
こうなったらゴムボにエレキ装着ですな^^
ハンドコンつければ超快適じゃない?^^
Posted by RB at 2008年12月14日 08:41
おなじでーっす。
もう、水上に出るしかないですかね。
ヒートテックを買って。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月14日 23:13
>>雅さん

ぜんぜんダメでした・・・

しょうがないね
Posted by rat at 2008年12月15日 12:16
>>ゆま坊

改めて考えると陸っぱりの方が効率良いような・・・

足元寒いしダメダメでした
Posted by rat at 2008年12月15日 12:17
>>会長

気温よりも風の体感温度が問題よね

今年は浮き収めどうするかなぁ
Posted by rat at 2008年12月15日 12:18
>>番長

家の子も初めは恐がってましたけどね・・・何事も慣れですよ

男の子いいっすよ~。3人目頑張ってください
Posted by rat at 2008年12月15日 12:19
>>RBさん

ハンドコンねぇ~

毎回付けようか?どうしようか?と思ってますが諦めてます

重装備になってお手軽じゃなくなるのよね~
Posted by rat at 2008年12月15日 12:23
>>かぼちゃのおばけさん

出航前は水上だったらあんな事やこんな事ができるっと思うんですけどね

実際は子連れだしまったくですわ・・

かえって陸ッぱりの鉄板の方が効率いいようです
Posted by rat at 2008年12月15日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。