ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月23日

荒れ狂う波にもまれ~

2/21(土) 車の外気温は2℃・・・風も強いし・・・う~ん?バスより海だな

って事で本日はサーフです。海に着くと案の定、爆風&高波!荒れ狂う波にもまれ~波が荒れ狂ってます汗

でも他のアングラーがチラホラ居ますね

こういう日の方がいいのかな??以前回収した列波を投げまくります。

数投してるとグイグイと引っ張られますよキラキラアタリ?とりあえずアワセて巻いてみると~ワカメやん。。

引き波に乗ってユラユラしてたのね・・・

その後はジグ系で遠投しますがノーカンジ。。キャストしながら『風になりたい』を熱唱したのがいけなかったかな・・



本日の砂遊び: 6:30 ~ 8:00 中潮(満潮7:30) 



ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(他の釣り)の記事画像
鱚
ゴムボでフィッシング
きびなご
花火と鯰
魚喜金勺
涼
同じカテゴリー(他の釣り)の記事
  (2012-05-30 21:05)
 ゴムボでフィッシング (2011-11-14 12:00)
 きびなご (2011-10-17 20:54)
 花火と鯰 (2011-08-22 16:05)
 魚喜金勺 (2011-08-19 17:08)
  (2010-09-16 22:04)

この記事へのコメント
波の高さが半端じゃないですね。

狙いはシーバス?それともヒラメ?
Posted by 会長会長 at 2009年02月24日 00:55
うーん
チョイノマはやっぱり

ソルトよりバスですか?
Posted by bassknights at 2009年02月24日 08:21
サーフィンやった方がいいんぢゃね?

ワカメに吹いたよ!
Posted by ゆま坊 at 2009年02月24日 10:59
>>会長

狙いはどっちも・・・その辺が中途半端でいかんね
Posted by rat at 2009年02月24日 12:41
>>bassknightsさん

ソルトでチョイノマは難いね~

潮のタイミングもあるしね
Posted by rat at 2009年02月24日 12:42
>>ゆま坊

我ながらそう思ったよ・・・サーファーはいっぱい居ましたね

引き波が強いからてっきり魚かと
Posted by rat at 2009年02月24日 12:43
topの崩れ方からして
カナリの爆風が予想されますね。。。

陸からのキャストは良く飛んだんじゃない?
Posted by ひらきょ at 2009年02月24日 15:19
激荒れの海に出るとは変態ですよ(^^)
ヒラメ狙いですかね。。。

次回は浜崎あゆみ熱唱してください(爆)
Posted by ナガモ at 2009年02月24日 16:29
>>ひらきょさん

完全に逆風だったんですがね・・・

サーフィンしてりゃよかった
Posted by ratrat at 2009年02月24日 21:53
>>ナガモさん

変態ですね

狙いはお魚さんならなんでも・・・

じゃぁ浜崎伝助で
Posted by ratrat at 2009年02月24日 21:54
いやいや。荒れ狂っていたんですよ。
こういうときは、波にさらわれないようにしてくださいね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年02月25日 22:39
>>かぼちゃのおばけさん

荒れ狂ってましたよ~

さらわれりゃしませんよ
Posted by rat at 2009年02月26日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。