ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月24日

ダブルヘタコイター

2/22(日) 午前3時・・ムクリと起床アップ

実は前日にご近所さん家での鍋パーチーにお呼ばれして、完全に出来上がっちゃったワタクシは20時頃から寝てたのだテヘッ(ちなみに4時過ぎから呑んでました

そそくさと着替えて出~発!まだ暗いのでメバルにでも行きましょうかね

N漁港に着くと・・・!結構居るのね~ビックリ夜釣り師達がワンサカ居ます

とりあえず場所をキープ。延々と投げますが反応ナッシング。。くそ~潮も悪いし退却じゃ~!!



本日の潮遊び:3:30 ~ 5:00 中潮(干潮3:10)


そんで帰りますがどうしよう・・今帰ると家族を起こしてしまうね~

冷えた体に銭湯ってのもいいがサウナじゃないし開いてないかな?

バス狙いにするも時間が早すぎるし・・・

ってことでとりあえず車でどんどん走ります・・・どんどんどん・・・某所まで来ちゃいました!

しかしコチラは寒いですな~。車の外気温で3℃。吐く息も真っ白です

結局ず~とスピナベで押し通して無事にホゲ ダブルヘタコイター わざわざ遠路はるばる何しに行ったんじゃ~って感じですわ



釣行時間:6:30 ~ 8:00


しかし前から思ってましたがアタリもなく寒いと90分でアキますね・・・自分の釣行時間を見直すと90分がほとんどですわ

でも一旦辞めてからすぐに釣りしたくなっちゃうのよね~ん


ポチッっとクリックお願いします




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
ワタス、指先かじかむと股間に挟んで暖めます♪




そんでもって短くても半日、時間があれば・・・・・・・・・・丸一日でもホゲ覚悟でやっちゃってます。(笑)
Posted by オレッチ at 2009年02月24日 22:00
明け方にとんでもないところまで行ったんですね(^^ゞ
走行距離がすごそうですな
Posted by RB at 2009年02月24日 22:20
どん位の距離走ったか分かりませんが、ホゲは切ないね~

・・・で、この寒い時期に午前3時には布団からでれませんわ~
Posted by ゆま坊 at 2009年02月25日 08:51
>>オレッチさん

その文体は・・・・お気にいれますよ
Posted by rat at 2009年02月25日 15:26
>>RBさん

いや~まだ辺りが真っ暗だったもんで・・・到着した頃にちょうど夜が明けてきましたよ
Posted by rat at 2009年02月25日 15:28
>>ゆま坊

ん~往復100kmぐらいかな?

2度寝しようとしたけど寝れなかったのよ~
Posted by rat at 2009年02月25日 15:29
ダブルヘタコイターお疲れさまでした^^;;

気合が違いますわぁ~。


ハイシーズンでも午前3時にはとても起きれません。。。
Posted by 雅 at 2009年02月25日 21:19
寒い中お疲れでした。
90分も持つところが凄いっすよ。私なんて30分ですよ。
寒いの苦手ですよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年02月25日 22:41
ピンポイントで場所がわかってしまう・・・(笑
めぼしいストラクチャーはないところですが、
以外に水温が上がりだしてからよくなってくる
場所だったりします。
個人的にはもうちょい下流がお勧めですね。
Posted by 優柔不断 at 2009年02月26日 09:29
>>雅さん

そう?ハイシーズンなら普通ですが

そのぶん寝るのもお子ちゃま並みに早いけどね
Posted by rat at 2009年02月26日 20:26
>>かぼちゃのおばけさん

完全防備ですが手袋が徐々に濡れてくるのよね

その冷たさに耐えれなくなるのよ~
Posted by rat at 2009年02月26日 20:27
>>優柔不断さん

さすが!以前案内してもらった所ですよ

もうちょい天候がよければね~。近い内にまた行きますわ
Posted by rat at 2009年02月26日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。