ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月13日

ふなまず

4/11(土) 久々に長男の幼稚園時代のメンバーとBBQ
河川敷だったのでりんたろうでフナ釣って遊びましたわ~ふなまず結局7,8匹は釣ったかな?


そんで次の12日。りんたろうも余ってるので午後からはホームの川へダッシュ

しかし・・・釣れん汗ポイントが良くないみたいですな~ チョイ下流へと移動します。

あちこちで鯉がバシャバシャ叩いてるので狙ってみると・・・ググ~ン!となんかキタ!

って髭さんか~~いアップ ふなまず

たまに延べ竿担いでウキ釣りってのも風情があっていいですよキラキラ





同じカテゴリー(他の釣り)の記事画像
鱚
ゴムボでフィッシング
きびなご
花火と鯰
魚喜金勺
涼
同じカテゴリー(他の釣り)の記事
  (2012-05-30 21:05)
 ゴムボでフィッシング (2011-11-14 12:00)
 きびなご (2011-10-17 20:54)
 花火と鯰 (2011-08-22 16:05)
 魚喜金勺 (2011-08-19 17:08)
  (2010-09-16 22:04)

この記事へのコメント
らっとちゃんまいど!

こっちのほうがデカイ・・・

お子ちゃん達も大きいなりましたね。

ブログ始めてから4年目やもんね~
Posted by じゅんじゅん at 2009年04月13日 22:38
りんたろうでズーナマ?
ズーナマ。
うーん、使ってみます。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月13日 23:23
こんばんは!!
おぉ、りんたろう!!

子供の頃、干涸びたミミズの方がどんな練り餌よりも
数段アタリがあったことを思い出しました。

そのときのターゲットはクチボソだったかな?

うんうん、ウキ釣りも良いですな。
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2009年04月14日 01:38
いいですね~
小さい子は延竿の釣りからはじめていただきたいですよね~
私も大好きですがなかなかやる機会がないんですよね

楽しそうです(笑)
Posted by mag at 2009年04月14日 07:04
>>じゅん屋

子供の釣るのは大きいもんね

しかし4年も経てばデカクなるのも早いね
Posted by rat at 2009年04月14日 21:30
>>かぼちゃのおばけさん

りんたろうは最強でしょ

ズーナマおろかバスでも雷魚でも釣れますよ
Posted by rat at 2009年04月14日 21:31
>>Eight_Worksさん

イヤイヤ干からびたミミズって使ったことないし

ウキ釣りもたまにやるといいもんですね~
Posted by rat at 2009年04月14日 21:33
>>magさん

そうですね~。子供は延べ竿からがいいかもね

実際、長男坊はウキつりの方が楽しそうです
Posted by rat at 2009年04月14日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。