ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月12日

先週のやつ

4/5(日) いつものポイントへ車

開始早々TDミノーで1尾釣ってしばらく沈黙。。先週のやつ

ゆま坊~汗毎年毎年垂れ流しにされたら困るんやけど  先週のやつ

そんで最後はいつもの30upで無事終了 先週のやつ

ってか釣行記はすぐにUPするか下書きしてないと忘れますね。。



本日の釣果:2尾  釣行時間:12:00 ~ 13:00ぐらい



ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
連れている人は違うっすねー。
釣行記は、忘れますよねー。
ブログに各内容も、色々考えても、10分後に忘れてますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年04月12日 21:42
おたま凄いね~~
ってあそこオタマいたっけ?
去年は見なかったきがするけど
生態系が変わったかな?
Posted by RB at 2009年04月12日 22:42
こんばんわ!

お子様との釣りは良いですね(^^)

ウチも新しい子供用のロッド(コンボね)を
買ったので、近いうちに連れ出します♪

ブログの内容・・・・ワタクシも思いつきで
書くので、いつも支離滅裂です(汗
Posted by 番長 at 2009年04月12日 22:54
やはりそのオタマはゆま坊さんの仕業でしたか。。。(笑


にしてもしっかり水揚げしてますね!!

息子さんのバスを持つ姿・・・
将来が楽しみッス!!

今のうちにサインもらっとこっかな^^;;
Posted by 雅 at 2009年04月12日 23:52
また釣ってる~!

プロフィール画像のラットフィンク軍にそそられてます!
Posted by magmag at 2009年04月13日 01:00
呼んだ?

そっちまで飛んだのかな??

ブハッ!
Posted by ゆま坊 at 2009年04月13日 09:19
>>かぼちゃのおばけさん

どんどんUPしないと忘れるよね

同じくブログネタ考えててもすぐに忘れます・・・
Posted by ratrat at 2009年04月13日 21:56
>>RBさん

いやいや居たはずですよ

今の時期どこもすごいね~。しかしアレだけ居るのにカエルになるのは少しなんだろうな~
Posted by ratrat at 2009年04月13日 21:57
>>番長

長男坊は毎回ついてきたがるのである意味大変です

子供用のロッドは準備した方がいいでしょうね~。折られたら洒落にならんもんね
Posted by ratrat at 2009年04月13日 21:59
>>雅

もうね、ゆま坊毎年なのよ

サイン書きましょか~。将来貴重な一品になりますよ
Posted by ratrat at 2009年04月13日 22:02
>>magさん

サイズにこだわらなければ簡単に釣れる時期になりました・・

プロフィール画像は結構前に変えてたんですけどね。バイトしたのmagさんだけですよ
Posted by ratrat at 2009年04月13日 22:54
>>ゆま坊

呼んだけど違うか・・

1mも飛ばんもんね
Posted by ratrat at 2009年04月13日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。