ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月06日

回収野郎!!Mチーム

先日のゴムボ釣行時っす
回収野郎!!Mチーム

①ウッディベルのポッパー ②不明ポッパー ③デュエルのサイドポッパー ④コンバットペンシル ⑤サミー 

⑥鳥みたいなルアー ⑦ワーム×5個

・回収できるポイントがあるんだけど陸っぱりが多くて今回近づけなかったわ~んタラ~
あそこに入れればまだまだ回収できた筈なのに・・

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ








同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
こんばんは!
いや~、今回もさすがです♪
TOP系が多いのが、何故だか夏の終わりを感じさせます(笑
ウッディベル!何か、懐かしいですね~♪
ウッディベル=鈴木氏が作ってるから・・・という分かりやすい名前の由来が好きですね~♪
もちろん、ルアーもです!

鳥みたいなルアー・・・デュエルのでしたっけ・・・?
むか~し、持ってましたねぇ♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月06日 18:34
鳥みたいなやつ…みたことあるんだけど名前がおもいだせん…
つか その鳥の左のワームってシャッドシェイプだと思うんだけど
凄い刺し方ですな
Posted by RB at 2009年11月06日 20:31
ただじゃあ、おわらんですね。
さすがっす。
ウッディイベルいいっすねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年11月06日 22:46
こんばんわ
鳥みたいなのはスラブコバグですね。スラブコさんの作品です。
Posted by at 2009年11月07日 00:31
ウッディベルは儲けモンですな~
カラーも良いですよ!

・・・で、鳥みたいなのは見たことあるけど、トップなの?
Posted by ゆま at 2009年11月07日 01:20
毎回思うんすけど、ホント買い物いらずですよね!

うらまやしい(笑)
Posted by メソ at 2009年11月08日 20:49
クラゲはいい漁場ですね~
ゴッツイのもいるし、ルアーもなってるし(笑)
Posted by タバシタバシ at 2009年11月09日 11:14
>>t2-yaさん

トップばっかりよね~

ウッディベルにそんな由来が・・・そいつは知らなかったです
Posted by rat at 2009年11月09日 11:42
>>RBさん

前にコイツのポッパータイプも拾ったけどコマすぎるのよね~

ワームの動きを殺した刺し方よね~
Posted by rat at 2009年11月09日 11:48
>>かぼちゃのおばけさん

ある意味コッチが目的ですから・・

ウッディベルは状態もよいですよ
Posted by rat at 2009年11月09日 11:49
>>缶さん

そいつに間違いないですね~

以前も回収してわからなかったのよ
Posted by rat at 2009年11月09日 11:55
>>ゆま

ウッディベルは状態も良くもうけもんやね

ポッパーとリップが付いたのがあるみたいよ
Posted by rat at 2009年11月09日 11:58
>>メソさん

実際、あんまり釣具屋行かんもんね

ルアーもどうしても欲しいやつしか買ってませんわ
Posted by rat at 2009年11月09日 11:59
>>タバシさん

あそこでは最近デカイの釣ってないけどね

人が多くて回収もままならんですわ
Posted by rat at 2009年11月09日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。