ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月04日

ついでのゴムボ

11/3(火) クラゲ池でのゴムボ釣行ダッシュ

嫁さんがショッピングモールに行きたいっつーので急遽ゴムボ釣行が決定?

つまりクラゲ池は家から遠いのでせっかくそっち方面に行くならばって事でこういう関係が成り立ちます

(嫁)買い物=(男衆)釣り

持ち時間は2時間、釣行スタート!!

まずはシャローを探りますが反応なし。やっぱり深めなのかね?

ベイトでクランク、スピナベ、バイヴと連打しますが駄目~タラ~息子のワームにも反応ありませんよ

しょうがない今回はボーズって事で記念撮影をして上がりますか ついでのゴムボ

息子に操舵させて戻りつつも鉄板を連打。するとググーンと待望の引きが!

オリャァ~パンチ ついでのゴムボ なんとか1本GET!

いや~えがったえがったアップ 浮いてボーズは切ないからねぇ

11月に入ったしこれからどんどん厳しくなりますな。年内にもう1度くらいカヌーも出航したいんだけどね


本日の釣果:バス1本  釣行時間:13:00~15:00


↓ポチッっとクリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ







同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
デタ!60UP!
秋爆
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)
 秋爆 (2009-10-20 16:07)

この記事へのコメント
クラゲ池
水の具合は
どうでしたか?
意外とクリアーになりますからね
この時期の1匹は貴重ですね
回収は?
Posted by のんのん at 2009年11月04日 12:34
>(嫁)買い物=(男衆)釣り
我が家と逆だな~
我が家は、(俺)釣り=(女衆)買い物
こうなりますよ~
・・・で、雪が降ると皆で買い物になっちゃうのよね~
Posted by ゆま at 2009年11月04日 18:53
こんばんは!
奥さん=お買い物、ratさん、息子さん=釣り・・・イイですね~♪
非常に有意義な、時間の過ごし方です!
ゴムボにゆられてプカプカ、気持ち良さそうです♪

ホント、最近厳しくなってきましたね~(泣
早く暖かくならないかと今から、楽しみです(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月04日 18:54
この時期、さすがッスょ!!

寒くてまったく魚っけない湖面をみて、早々に諦めてしまうオイラッス><
Posted by at 2009年11月04日 22:52
こんにちわ!

か、買い物の隙にゴムボを出しちゃう!?

さすがですね~(^^)

ワタクシなら絶対に無理っぽいですよ(笑

釣果は厳しいようですが、息子さんとの楽しい時間は
最高じゃないですか!
Posted by 番長 at 2009年11月05日 10:38
いいっすねー。釣りができるなんて。
寒くなかったですか?
特にボートは。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年11月05日 15:02
>>のんのんさん

相変わらず、どクリアでしたよ

回収はそりゃぁ~いつも通りですよ
Posted by rat at 2009年11月06日 14:40
>>ゆまさま

家族構成からそうなっちゃうよね~

こっちでも雪が降れば大人しくしてますよ
Posted by rat at 2009年11月06日 14:41
>>t2-yaさん

我が家ではこのパターンが多いですね~

早く暖かく・・・同感です!
Posted by rat at 2009年11月06日 14:43
>>雅さん

日中はまだまだ暖かいんですがね~

次第に魚っけがなくなるんだろうな~
Posted by rat at 2009年11月06日 14:44
>>番長

それが当たり前のように出しちゃうのよ~

おそらく陸っぱりじゃホゲてたでしょうね

この釣果でもゴムボ出した甲斐がありましたよ
Posted by rat at 2009年11月06日 14:46
>>かぼちゃのおばけさん

厚着して行ったから寒くなかったですね

これが薄着だと水面で寒くなってどうしようもできなくなるのよね
Posted by rat at 2009年11月06日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。