ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月12日

久々テキサス

11/12(木) 前日までの暴風雨も止んで今日は良い天気晴れ

昼からの出勤だし、ちょいとマッディ池にでも行ってみますか車

ヒシモが濃いすぎて今まで攻めれなかったポイントもいい感じに枯れてきやした。。

ハードルアーは使えんので久々にワームでも撃ちこんでみますか!

デスアダー6"をSetして枯れたヒシモ沿いを巻き巻き@@

するとググンと独特の生命感が!!ぬぉりゃぁぁああぁぁ~!!
げ~とっ!久々テキサス 意外と小ぶりだった30up

さらに杭周りをシュリンプで攻めて~ 久々テキサス このぐらいのヤツを1尾

付いてますね~。読みどおりですね~(`▽´)

しかし1サイズ上がほしい所やね・・・

再度デス6に戻し投げまくってると~ググ~ン!キタ~(・∀・)ノ

コノ、クソ、オラーってブルンッ汗 ばれました~Orz

そしてココでタイムアップ。泣く泣く終了しましたわ

しかし今まで難攻不落だったヒシモ帯も枯れてフィールドが広がりましたね~

完全にヒシモが無くなる前にまた行くかな・・


本日の釣果:2匹  釣行時間:9:00 ~ 10:30

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
秋爆
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)
 秋爆 (2009-10-20 16:07)

この記事へのコメント
デスアダー6ですか~
僕は何年か前に試しに買ったけど未だに1バイトも得られてないよ~

ってか・・・妙にデスアダーがデカク見えるね!
Posted by ゆま at 2009年11月12日 18:02
こんばんは!
私、枯れたヒシモエリア、大好きです(笑
何だか、ワクワクしちゃいますね~♪
しかも、デスアダーですか!
私も、チビから6インチまで、よく使ってますが・・・・納得のいく釣果は残してません(泣
さすがですね!気持ち良さそうな釣りです♪
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月12日 18:20
いいなー。今日は、晴れましたからね。
明日は、雨の中デス使ってみます。
プラグはこないでしょうからね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年11月12日 23:30
読みどおり!!

ええですねぇ~♪ Σd(ゝ∀・)

そりゃ~
(`▽´) ←間違いなくこんな顔になってたことでしょ!
Posted by ひらきょ at 2009年11月13日 14:37
>>ゆま

久々になげました

グインと来たからもっとデカイと思ったけどなぁ
Posted by ratrat at 2009年11月13日 19:00
>>t2-yaさん

ヒシモ帯とか出そうな雰囲気あるからね~

デスアダーは結構実績ありますよ

読みどおりにいくと気持ちいいやね
Posted by ratrat at 2009年11月13日 19:02
>>かぼちゃのおばけさん

予報どおり今日は雨ですな

日中行ったのかな?

これから一雨毎に冷えてくるみたいね~
Posted by ratrat at 2009年11月13日 19:03
>>ひらきょさん

当然そんな顔してたさ~

後はサイズが伴えば最高なんだけどね
Posted by ratrat at 2009年11月13日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。