ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月27日

図書館

おはこんばんちわパー

イヤイヤイヤご無沙汰しとります・・・

なんか夜勤にシフトして生活パターンが変わっちゃっていけませんな~

みなさまの所にも覗きにいけずスマンこってす

そういえば先週初めて図書館で本を借りてみました 図書館

あの男がこんな本を借りてたので似たようなのがあるのかなと・・

まぁ画像のような文庫があったので借りてきましたわ~

しかし市内の図書館であればどこでも返却出来るとは知らなかったですね~

雑誌とかも普通に置いてあるし寒くなる冬は図書館っていいかも




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
こんにちは!
お忙しいみたいですね~。
お体には注意して下さいね!!

私も本、大好きなんで、よく本屋には行くんですが・・・図書館は充実してないらしく行っておりません(汗
でも、外は寒いけど家でぬくぬく読書は・・・いい感じです♪
ちょっと、図書館覗いてみましょうか!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月27日 15:29
たまに図書館には行きますが、
嫁が本を選んでる間に私は外で子供を
あやすくらいで、まじまじと物色したことは
ないんですよね。

しかし、写真の僕がバス釣りに行く理由は
読んでみたいっす。感想教えてくださいね。
読書感想文風で(笑
Posted by 優柔不断優柔不断 at 2009年11月27日 16:50
雑誌ありますねー。確かに。
パソコン関連も少しはあるので、暇は潰せるのですが、
ただ、1つだけ。
図書館に「ヤフオクで稼げる方法」はいかんでしょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年11月27日 23:03
1度に借りすぎじゃないですか~~~笑!

返却期日まで全部読めませんよ~笑!!

「毎日釣り日和」って奴

僕も借りようか悩んだんですよね~

次回借りようか?
Posted by ゆま at 2009年11月28日 03:00
そーいや保育園の送迎の途中に
図書館があったな・・・
最近活字と縁遠くなってますが
そんなハウツー本みたいなのもあるんですね
覗いてみるかな
Posted by bassknights at 2009年11月29日 22:27
忙しいみたいっすね~
図書館全然行った事ないっすけど
そんな本があるなら行こうかなぁ~^^
Posted by RB at 2009年11月29日 22:30
最近は図書館にちょくちょく出入りしています。
場所によっては、DVDやCDなんかも借りられるんですよ。
Posted by 会長会長 at 2009年11月30日 00:10
会社の目の前が図書館・・・

久しぶりに行ってみようかなぁ。。。

お仕事忙しそうですな
あまり無理せんでね~♪
Posted by ひらきょ at 2009年12月01日 14:13
>>t2-yaさん

なかなか忙しいですね~

図書館、本がいっぱいあっていい感じですよ←当たり前
Posted by rat at 2009年12月02日 19:47
>>優柔不断さん

私もそんな感じでしたよ

もう少しで読み終わりますが感想っすか・・

まぁ為になりますよ
Posted by rat at 2009年12月02日 19:49
>>かぼちゃのおばけさん

雑誌とかフツーにあるよね

株の方法とかもあるでしょうしいいんじゃない
Posted by rat at 2009年12月02日 19:50
>>ゆま

借りすぎやね~

「毎日釣り日和」以外は見ましたよ

一旦返してまた借りようか
Posted by rat at 2009年12月02日 19:52
>>bassknightsさん

雑誌とかじゃなく文庫本だとその人の考えとかがダイレクトに伝わるのでいいですね

釣りに対する姿勢が変わりそうですよ
Posted by rat at 2009年12月02日 19:53
>>RBさん

昼夜逆転してるんで時間が取りにくいですね~

図書館いいですよ。ドームの所なら山ほどあるよ
Posted by rat at 2009年12月02日 19:54
>>会長

場所によってはDVDとかもあるね~

フツーにおっさんが鑑賞してるところもあるよね
Posted by rat at 2009年12月02日 20:06
>>ひらきょさん

その環境だとチラッと行ってみるのもいいよね

オフシーズンだからまだいいけどね
Posted by rat at 2009年12月02日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。