ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月09日

久々池

8/1(日)朝も早くから都市高速でビューン車

用事を済ませた後、久々この辺に来たから行ってみましょうかね~ ちなみに過去記事みたら2007年に来た以来でした

池に着くと・・・・おぉ~ビックリ 池ビッシリにスイレン?が咲いてて釣りどころではないですな

ココってハイシーズンはこんなになるのね・・・

ま、まぁせっかく来たんだし撃てるとこ撃ってみましょう

シャロクラでブリブリやってるとギルが多数着いて来ますね~

しかしバスからの反応はありません

ちょいとスピニングで投げてみますか?

カトテをリグりツンツンツン。。グイッっと引き込まれたところでおりゃ~

久々池 久々池 出ましたがな・・・しかし妙に真っ黒いバスですな

その後、もう1尾釣った所で日が差してきたので終了。。

隣のデッカイ池にもよってみましたが車が停められないぐらいいっぱいあったのでそそくさと引き上げましたわ

なんだか久々にいったので懐かしい感じでした

少しはあの頃より上達したかな?


本日の釣果:30サイズ2本  釣行時間:7:00~8:30




同じカテゴリー(2010年)の記事画像
暴君
鉄板が鉄板。
今期ラス浮き
マキモノ?んにゃイツモノ
今期トップ終了
いやはや・・・
同じカテゴリー(2010年)の記事
 暴君 (2010-12-14 15:23)
 鉄板が鉄板。 (2010-12-07 17:20)
 今期ラス浮き (2010-11-22 18:22)
 マキモノ?んにゃイツモノ (2010-09-14 12:23)
 今期トップ終了 (2010-09-13 14:46)
 いやはや・・・ (2010-09-02 17:27)

この記事へのコメント
チョイノマ絶好調ですねー。
回収もバッチリですか?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年08月09日 22:57
こんばんは!

ちょうど僕が通い始めた池もこんな感じです!

ギルも子バスも5cm位のが大量に居ます!

カバーが癖になりそうです(^^)
Posted by rio at 2010年08月09日 23:07
ratさん=カトテって図式が成り立ってますね~~

しかしまあ~良い感じの池ですね。

フロッグにも良さそう~
Posted by ゆま at 2010年08月10日 08:50
>>かぼちゃのおばけさん

今年は勤務体系が変わってなかなかチョイノマできませんよ

回収もさっぱりですね
Posted by ratrat at 2010年08月10日 14:40
>>rioさん

カバーも濃い過ぎるとチョイ引くけどね

ちゃんとタックルそろえてくれば挑んでもいいんだけどね
Posted by ratrat at 2010年08月10日 14:41
>>ゆま

カトテは相変わらず活躍してますよ

フロッグ用のロッドは置いてきてたのよね

しかし持ってきてても濃すぎて勝負できんかったよ
Posted by ratrat at 2010年08月10日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。