ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月11日

当たったよう!2

昨日帰宅するとナチュラムから箱が届いてた。
ブログでみなさんの当選報告を見ていた私はピンッっときたicon12


またもや当選しちゃったのだよ!中身は・・・・・・・・・・・


コールマンマグカップ


当たったよう!2当たったよう!2当たったよう!2


う~~ん正直微妙icon10 わけ分からんオッサン載ってるし・・・


ナチュラムさんまたお願いします!!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
北山男子キャンプ
小野湖キャンプ
アクトビレッジおの 2日目
アクトビレッジおの 1日目
ポーン太の森キャンプ場
虹鱒を食らう!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 北山男子キャンプ (2011-05-06 10:54)
 小野湖キャンプ (2010-09-26 18:00)
 アクトビレッジおの 2日目 (2009-09-25 11:55)
 アクトビレッジおの 1日目 (2009-09-24 11:11)
 ポーン太の森キャンプ場 (2009-05-11 21:23)
 虹鱒を食らう! (2009-03-12 20:35)

この記事へのコメント
おはようございます~

マグカップ当たってる方多いんですね~
あのオッサンはコールマン創始者という噂もありますが、、、(〇o〇;)
Posted by さるママ at 2006年08月11日 07:49
おはようです

箱に映画「サイレントラバー」のミルトン・シズル氏って書いてまりました
Posted by ratfink at 2006年08月11日 08:27
こんちは
オイラ一度も当選したこと無いです
悲しい・・・
Posted by yumasa at 2006年08月11日 11:30
トラバの件v('▽^*)ォッヶー♪←顔文字にコッテマス

てか俺のマグカップ?マダァ~
Posted by 班長 at 2006年08月11日 15:05
また 当たったの?
凄い 
私がクジ運がないだけかな?

楽しみですね
Posted by のんのん at 2006年08月11日 15:18
当選おめでと~ございます♪
なんか味のあるオッサンですね(笑)
ratfinkご一家を明るく照らしてくれるはず^^;

2回も当選アリなんですねぇ(^^)v
スゴイな~私も応募続けてみよ~っと♪
Posted by えびちゃん at 2006年08月11日 17:31
すげぇ!また当たってる!!(゚ロ゚;)
おめでとうございます!

いいな~いいな~
ハクもなんか当たれ!!m9っ`Д´)
Posted by ハク at 2006年08月11日 18:52
( ゚Д゚)ナヌ~!! また当ったんですか!?

凄い・・・。 うらやましい・・・。

私もなんか当るように念力!!

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
Posted by seven at 2006年08月11日 20:29
>>yumasaさん
コレばっかりはねぇ~。運しだいですよ

>>班長さん
トラバは失礼しました。4、5回してたのね
マグカップほしいの?微妙ですけど・・
Posted by ratfink at 2006年08月11日 20:51
>>のんのんさん
また当たっちゃいました!
明日は楽しみですな

>>えびちゃん
>ご一家を明るく照らしてくれるはず
↑うまいねぁ~。 応募してみ
Posted by ratfink at 2006年08月11日 20:54
>>ハクさん
天狗堂でいっぱい貰ってるからいいでしょ
っていうかそっちの方がいいな!

>>sevenさん
お互い50UP釣れるように・・・
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
Posted by ratfink at 2006年08月11日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。