ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月11日

海の中道 サンシャインプール

今日からお盆休みです。今年は11日から16日までの6連休!
みなさん13日~15日は水辺に近づいてはいけませんよ!(墓参りに行きましょう
ってことで比較的空いてるであろう本日行ってきました海の中道 サンシャインプール


しかし予想に反し結構な人・人・人


ウォータースライダーなんて100分待ちなので遠慮しときましたicon10


まぁどっちにしても身長制限で子供は乗れんから乗るなら1人なんだけどねface03


海の中道 サンシャインプール 海の中道 サンシャインプール 海の中道 サンシャインプール


10時から16時まで遊んだので疲れた。。明日のフローターに備えもう寝ます。。。




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
(・∀・)ノ 今・・・・。よさこいから帰って


きましたわぁぁぁ!!


ちっと酔った♪


そのプール行ってみてぇ・・・・。


海の中道♪


大学時代にデートで行きました・・・。


凄い過去になりますが!!!
Posted by 真っ黒 at 2006年08月11日 22:52
(・∀・)ノ オハヨウっす!

って何時やねん!

よさこい面白そう・・・

学生時代を思い出した?そいつはよかった
Posted by ratfink at 2006年08月12日 03:53
子供の頃、「お盆は水辺に近づくな」ってよく言われてたな~。 こっそり釣りにでも行こうものなら・・・「じいちゃん・ばあちゃん」にすっごく怒られてました・・・。
Posted by seven at 2006年08月12日 08:47
こんにちはです。

例の事故以来、プールはどこも人が多いですねぇ~。「どこか連れてけぇ~」って、子供達にせがまれております。

プールにフローター持っていったら怒られるんだろうか?(爆)
Posted by 会長 at 2006年08月12日 10:15
>>sevenさん
そうそう祖先が天国から降りて来るから水に引き込まれるのよね。って悪いやん!

>>会長さん
プールは何処も多いでしょうね~。
そういえば小さい子供の様の浮き輪ってフローターそのものですよね
Posted by ratfink at 2006年08月12日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。