ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月20日

もう春なのかい?

昨日は打ち上げで中洲へ繰り出しましたわ
もう春なのかい? アラカブの刺身ってのも結構イケルね


もう春なのかい? ヨイヨイでしたけど今回はよく撮れてますよ


もう春なのかい? 飲んだ後のラーメンは最高です( ´∀`)


・・・・で本日ですが朝から快晴晴れ しか~し親父の25回忌でして喪服に着替え市外へレッツラGO車


寺に行って親戚一同と食事へ食事 昨日の酒が抜けて無いんですけど・・・迎え酒ですわ


っで本家に寄ったりしてさっき帰ってきました。。


しかし今日はポカポカで暖かかった~。明日も晴れるといいなぁニコニコ




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あけましておはこんばんちわ
2011オフ飲み会
ザ・魚
烏賊
ラパラのマグ
焙煎
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あけましておはこんばんちわ (2012-01-14 21:58)
 2011オフ飲み会 (2011-02-13 17:19)
 ザ・魚 (2009-11-10 23:10)
 烏賊 (2009-04-26 21:34)
 ラパラのマグ (2009-01-31 12:36)
 焙煎 (2008-12-04 12:31)

この記事へのコメント
天気がよさそうでいいですねぇ♪
こっちは天気が良くても・・・。

気温が上がらなくて寒いデス。
Posted by zikl440 at 2007年01月20日 21:55
うぁ~!もういかん!

博多いきてぇ~!

飲んだあとのラーメンはうまかと。
Posted by 会長 at 2007年01月21日 00:04
25回忌って・・・結構若くして・・・ってかratさんが小さいとき亡くなったんですね!

あまり覚えてないんじゃない?
Posted by ゆま坊 at 2007年01月21日 00:32
刺身美味そう~♪


しかし・・・・ド派手な町デンナw



田舎モノにはネオンが眩しいデス(/▽゜\)
Posted by at 2007年01月21日 00:57
>>zikl440さん

週間予報じゃ雨だったんですがね。昨日は暖かかったです

今、外は真っ暗ですが今日はどうかな?
Posted by ratfink at 2007年01月21日 06:09
>>会長

来たいやろ?

屋台で久々に食ったが客層はほとんど出張中の県外の人やね
Posted by ratfink at 2007年01月21日 06:11
>>ゆま坊

おっとそこにバイトですか
小1、2年の時でしたね。。

福岡ドーム近辺は埋め立てて出来てるんですがあの辺で投げ釣りした記憶しかありません。。
Posted by ratfink at 2007年01月21日 06:14
>>雨チャン

魚がピクピクしてました

私も県外いろんな所に行きましたが酒が入ればどこでもいっしょ
Posted by ratfink at 2007年01月21日 06:17
(・∀・)ノ     中州~


レッツラGO・・・・・懐かしいわ・・・・・。


2枚目の画像で酔い度がわかるぞ?
Posted by 真っ黒 at 2007年01月21日 21:46
>>真っ黒さん

携帯で夜にピント合わせるのは難しいのよ

今回はこの前より酔ってたけどね
Posted by ratfink at 2007年01月22日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。