ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月21日

練習中

今日は朝から釣りに行ってましたがその事はまた明日。。


昼からは息子共を連れ河川敷へ車 私はスケボー、次男は三輪車、長男は自転車の練習をしてきました


練習中 っていうかさぁ~


自転車は前から乗れるやろ!三太に貰ったローラーブレードに乗れよ(゚Д゚)ゴルァ!!




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
あはは!
でもチャリはBMXですね??
それはそれで技の練習によいのでは??
Posted by ハク at 2007年01月21日 18:34
子供の移り気って・・・困ったもんです。
あんなに欲しいって言うから買ったのに・・・ってのがウチにもたくさんあります(汗
Posted by drake at 2007年01月21日 19:15
(・∀・)ノ     あ・・・・・・


ラット君がスケボ~乗ってる


画像見たいなぁ~♪
Posted by 真っ黒 at 2007年01月21日 21:56
あ~~~~~
父ちゃん、怒ってる~~~

我が家も暖かくなったらチャリの練習行くか~~~
Posted by ゆま坊 at 2007年01月21日 22:22
せっかくサンタに貰ったローラーブレード...使わせたいですね(汗)
お蔵入りにならないよう気をつけましょう(笑)
Posted by けい at 2007年01月21日 22:24
どうも、ratfinkさん皆さんこんばんわです!

昨日はブログ訪問、書き込みどうもです。
おお!スケボーですか!
俺は2,3年前、スケボーですっこけて頭から落ちて
泡吹いて以来やってません(笑)
Posted by KUNIO at 2007年01月21日 23:33
おに~ちゃんは自転車→スケボー


↑に一票~♪




んでもってラットさんがローラーブレードに乗る・・・・




完璧な推理でしょう???
Posted by at 2007年01月21日 23:52
電動のローラーブレードなら、即乗ったろうにね。
Posted by 会長 at 2007年01月22日 05:22
>>ハクさん

BMX・・・・マウンテンバイクとの違いがよくわからん

安物の外国製なんですが最近チェーンがすぐ外れます

ママチャリならあそこのナットを締めれば外れなくなるんですがね
Posted by ratfink at 2007年01月22日 09:05
>>drakeさん

全然練習しないんですよ~

しかも今度の誕生日に新しい自転車を買えと言う始末・・・

考えモノですな
Posted by ratfink at 2007年01月22日 09:07
>>マックロン

スケボー画像は撮る人がいないと無理やね

まぁただ乗っかってるだけですけど・・
Posted by ratfink at 2007年01月22日 09:13
>>ゆま坊

今の自転車のサドル一番下のくせに新しい自転車が欲しいらしい

100年早いわ!(゚Д゚)ゴルァ!!
Posted by ratfink at 2007年01月22日 09:15
>>けいさん

ヤヴァイっすよ。お蔵入りになりそうな気配ムンムンです
Posted by ratfink at 2007年01月22日 09:16
>>KUNIOさん

頭から落ちて泡吹く・・・・

30過ぎのオッサンがそんなことになったらヤバイね・・・気をつけよ
Posted by ratfink at 2007年01月22日 09:18
>>雨チャン

実際、先週はそんな感じやったんやけどね

ビッグフットなんでローラーブレードは履けません。。嫁なら履けるかも
Posted by ratfink at 2007年01月22日 09:20
>>会長

どうですかね~ 用は気合が足りないのよ、気合が!
Posted by ratfink at 2007年01月22日 09:21
お疲れ様です、あの後どうでした?
ブログリンクさせてもらっていいですか?^^
Posted by RB at 2007年01月22日 10:21
かわいいねぇ~
良いお父さんですわ
スケボーに乗れるのも凄い
絶対俺だったらこけそう(笑)
Posted by のんのん at 2007年01月22日 12:47
>>RBさん

記事アップしました

リンクの件OKです!また会いましょう
Posted by ratfink at 2007年01月22日 20:42
>>のんのんさん

っていうかサーファーやったの?

そっちの方が凄いわ~
Posted by ratfink at 2007年01月22日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。