ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月28日

誕生日~♪

昨日1/27は長男坊5才の誕生日でしたプレゼント 誕生日~♪


数ヶ月前から誕生日には新しい自転車が欲しいと言っていた長男


今の自転車の座椅子一番下の癖に買い換える必要ないやろ。今買うなら小学校に上がる来年買った方が絶対いい。来年になれば今のチャリに次男も乗れるようになるしね。大体まだ使えるのに勿体ないわ!


・・・って事で今日、朝からトイザラスに行ってきました。数あるオモチャの中から長男が選んだのは・・・ウルトラ怪獣のソフビ(699円)


そんなんでいいの?汗なんかカワイソウになったので無理やりコレを追加 誕生日~♪ 一度やってみたかったんだ・・・


っで昼飯は焼肉~♪誕生日~♪ さらに晩飯はモツ鍋~♪誕生日~♪


さらにさらに~食後に残りのケーキを完食~♪


・・・・絶対肥えるね( ´∀`)




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
こんばんは 
せっかくの誕生日なのに怪獣のソフビって無欲でかわいいですね
トイザラスでソフビ一個って逆に買いづらいかもしれませんね(笑)
車のラジコンなら持ってたこともあるんですが零戦いいっすね(欲し~)

うちの息子といえば欲しがるのはDSのソフトばっかりなんで・・・
やっぱ5才くらいのときが一番いいですね(あのころは戦隊ロボだったかな)

あらためましてお誕生日おめでとうございます^^
Posted by ぐふ at 2007年01月28日 22:12
長男君お誕生日おめでとうございま~す( *゜▽゜)/°:*:・°'☆
若いなぁ(笑)

すでに釣りデビュー果たしてるけど、5歳になればさらに釣り一緒に楽しめそうですね^^
「大きくなれよぉ~」 (・・・ってちょっとCM古いかな;)
Posted by えびちゃん at 2007年01月28日 22:50
誕生日おめでとうございます。
うちもなんかある度にウルトラマンのソフビが増えてきます(汗)
で、そのゼロ戦のラジコンはどうですか?
公園とかで簡単に遊べそうなら欲しいです。

肥えすぎに気をつけて下さいね(笑)
Posted by けい at 2007年01月28日 23:10
長男坊~誕生日おめでとう~♪

・・・っと言いつつ「零戦」にバイトww

それ・・・まさか飛ぶんですか??


ほ・・・欲しい・・・



ラットさん・・・肥えたらソレこそ「巨人」デッセ♪
Posted by at 2007年01月28日 23:24
お誕生日おめでとうございます。

トイザラスならまだいいですね。

そのうち、いつもお子さんと釣りに行かれているようなので、

プロショップで高級タックルをせがまれそうですね。

『リールはステラがほしい』なんて・・・・。
Posted by 会長 at 2007年01月28日 23:56
誕生日おめでとうございます。
うちの次男坊は28日で4歳になりました。
現在のところ我が家には「誕生日プレゼント」の制度はありません。
いつ、「誕生日プレゼントないと?」と聞かれるか、ドキドキです。

ちなみに欲しがるおもちゃは

長男=トミカ 次男=あんぱんまん です・・・・・。
Posted by タバシ at 2007年01月29日 08:59
おめでとう
早いねぇ
大きくなるのは本当に
うちは、必ずプラレールですわ
電車男だよ
食卓がご豪華だ
モツ鍋食べてねぇ~
最近
Posted by のんのん at 2007年01月29日 10:52
うっ!同じウルトラマンネタなのにプリチィ度が違いすぎる…。


因みにオイラはもつ鍋とゼロ戦に激しくバイト!
Posted by みや at 2007年01月29日 12:48
おめでとうございます!
怪獣のソフビが欲しいって・・・
親としてはお金が掛からずちょっと安心でもそんなんでいいの?
なんとなくわかるなぁ~

オイラは焼肉とモツ鍋にバイト!
Posted by ゆま坊 at 2007年01月29日 14:28
>>ぐふさん

DSでしょ?幸いゲームにはまだハマっていません

でも小学生になったら友達の影響でゲームばっかりするんだろうなぁ
Posted by ratfink at 2007年01月29日 16:42
>>えびちゃん

えびちゃんの数倍若いよ~

「大きくなれよぉ~」って丸大ハムですな

脳裏に焼きついてるお気に入りのCMです♪

・・・ってか年齢ばれるよ
Posted by ratfink at 2007年01月29日 16:45
>>けいさん

なんか5才で怪獣ってのも微妙でね・・・

ゼロ戦は公園とかで普通に遊べそうですがまだ使っていません

肥えすぎ注意・・・キモに命じときます
Posted by ratfink at 2007年01月29日 16:47
>>雨チャン

ラジコン?もりろん飛びますよ

この年になりやっと『スネオ超え』が出来そうです(あれはエンジンやけど
Posted by ratfink at 2007年01月29日 16:50
>>会長

家は縦社会が成立してますので完全お下がりになります

ステラかぁ~

それいいね♪
Posted by ratfink at 2007年01月29日 16:58
>>タバシさん

次男が4才って事は長男はその上だから5~6才?

プレゼント制度がないのは親としては良いですね

トミカ・・・高速道路と山越えセットがかなり邪魔くさいです・・・
Posted by ratfink at 2007年01月29日 17:04
>>のんのんさん

早いねぇ
この前までオシメ替えてたのに・・

プラレールには何故か興味を示さなかったですね
Posted by ratfink at 2007年01月29日 17:06
>>みやちゃん

プリチィ度?そりゃパチンコとは比べ物になりませんがな

しかしウルトラパチンコ・・・一度やってみたい♪
Posted by ratfink at 2007年01月29日 17:07
>>ゆま坊

わかるやろ?この気持ち

しかし今日になっても焼肉とモツ鍋で腹持ちいいわ~
Posted by ratfink at 2007年01月29日 17:14
(・∀・)ノ オ~メ~レ~ト♪


やっぱ・・・・子供は蝋燭に火を付けると


ニヤニヤするでね♪


プレゼントは値段ちゃう~


欲しいモン買ったらエエと思うよ♪


焼肉+モツ鍋・・・・・・。


最高じゃかぁぁぁぁぁ!!


あ・・・ワシも・・・


もぅすぐ26才の誕生日や(・∀・)ノ
Posted by 真っ黒 at 2007年01月29日 21:53
>>真っ黒さん

ろうそく・・・髑髏(どくろ)と思った・・・

っていうか26?ふた廻り間違ってますよ
Posted by ratfink at 2007年01月29日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。