ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月29日

Lightning

1/28(日)買い物からの帰宅途中、日がさしてきて車内が異常に暑い。


こりゃ~釣れるぞぉ~って感じで出発たいアップ


ほんとは長男坊も連れて行く気だったんだけどね。鼻水出てるし顔が赤かったので止めときました。なので零戦もやってません


ライトリグだけ持って池に着いたが今度は曇ってきて寒いわ。。


Lightning

まずはグラブのジグヘッドから入ります・・・・


ピロピロ~って探るがまったく反応ナイですね~。久々にダウンショットも交えるが無反応。。


スモラバなんぞもやったがダメです。じゃぁ帰る前に鉄板だぁ~


どりゃ~パンチ リフト→フォ~ル→ゴンッ!!って根がかりやんダウン ロッドを縦に~横に~神主のように~ブツッ!あっさりロスト・・・怒


しかも今回は回収野郎もできず・・・orz


本日の釣行時間:14:00~16:00


元旦以来1ヶ月も釣ってない・・・・ストレス溜りまくりですタラ~


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
「こうなりゃ浮気しかないっすよ!!」

・・・とか言いつつオイラも本命にフラレました(涙)
Posted by ひらきょ at 2007年01月29日 20:14
厳しいよね
本当にこの時期は
ライトリグだけとは珍しいね
零戦も楽しみだね
Posted by のんのん at 2007年01月29日 21:19
ハクもそろそろ5ヶ月釣っていないことに・・・。orz
え~~い!2月後半からシーズン開始じゃあ!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by ハク at 2007年01月29日 21:20
>>ひらきょさん

浮気ねぇ。シーバス、メバル、アオリ・・・

サビキでアジゴ、サバ・・・投げでカレイ、ハゼってのもいいねぇ

でも喰えないバスに行ってしまう。わかるやろ~
Posted by ratfink at 2007年01月29日 22:14
>>のんのんさん

お!この時間に書き込みとは今日は行かなかったようですな

厳しいね~。明後日ぐらいから再び寒波到来らしいっすよ
Posted by ratfink at 2007年01月29日 22:17
>>ハクさん

!!5ヶ月っすか

それはそれは・・・すでに発狂してる時期ですな
Posted by ratfink at 2007年01月29日 22:18
ワタシは約40日バス君に会ってません・・・



体から変なニオイがしてきました・・・・
Posted by at 2007年01月30日 00:19
鉄板殉職ですか…><
この時期のロストは凹みますよね~
めげずに頑張りましょう!
あ、零戦飛ぶとこみたいです^^
Posted by RB at 2007年01月30日 00:24
あ~~~そうそう根掛かった時は神主みたいにあおるね!





なんか変な臭いがしてきたと思ったら雨さんの臭いだったのね(爆)
Posted by ゆま坊 at 2007年01月30日 14:22
>>雨チャン

40日・・・・トップオンリーにしては上出来でしょ

変なにおいって臭場にいっとるからやろ
Posted by ratfink at 2007年01月30日 20:53
>>RBさん

鉄板はダブルフックのくせにロスト率高いですね~

めげずに頑張りましょう

ゼロ戦は結構安かったですよ。どうですか1台
Posted by ratfink at 2007年01月30日 20:56
>>ゆま坊

粘れば結構取れるんですけどね。
Posted by ratfink at 2007年01月30日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。