ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月04日

回収野郎!Tチーム

今日はちかッぱ暖かく昼からチョイノマです


しかしスピンソニックで探るも無反応・・・・回収野郎!Tチームな~んも反応無いので回収野郎のメンバーも飽き飽きダウン


『帰ろう帰ろう』ってせっかくの陽気なのに1時間で撤収じゃぁ~~パンチ


回収野郎!Tチーム 本日の回収野郎


スミスのメタルバイヴ(これ私が以前ロストしたヤツです)・ラバジ・フック・ワーム 


釣るには最高の日和だっただけに残念無念ですダウン


 

ポチッっとクリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
ん~~子供は直ぐ飽きちゃうからねぇ~

おっと!鉄板GETかと思ったら・・・自分のね!
Posted by ゆま坊 at 2007年02月05日 00:22
本当にポカポカ陽気で春みたいだったのに急に
暖かくなりすぎたかな?
春みたいだったのにね
Posted by のんのん at 2007年02月05日 10:29
急に気温は上がっても水温は
まだまだ冷たいんでしょうね~
今週ずっと暖かい日が続くようですね
今度の3連休が狙い目か!!
Posted by RB at 2007年02月05日 12:23
(・∀・)ノィョ-ゥ


バスは・・・反応ないやお・・・・。


シ~バス 行ってみよ~♪
Posted by 真っ黒 at 2007年02月05日 12:47
ロストした時のショックを考えたら
「自分がロストしたルアー」を回収するのが一番嬉しいですねw

あ…「ヒイラギ」は「トゲトゲの葉」を持つ植物で
高知では節分の日に
鬼避け?のために「魚の干物とヒイラギ」を柱に飾ります。

鬼がトゲトゲを嫌がる、と聞いたのですが
全く効果ありませんでしたw
Posted by at 2007年02月05日 17:56
あっ!常吉ワームだ!

でも、自分でロストしたものを回収できるなんてすごいですね。
Posted by 会長 at 2007年02月05日 20:49
>>ゆま坊

今回は何故かすぐ飽きてたね

鉄板は私のですわ
Posted by ratfink at 2007年02月05日 20:59
>>のんのんさん

春みたいでしたね。暖かくなりすぎてラインの引き跡が残ってましたわ~
Posted by ratfink at 2007年02月05日 21:01
>>RBさん

今日もかなり暖かかったですね

今週はホント良さそうですね
Posted by ratfink at 2007年02月05日 21:03
>>真っ黒さん

・・・・反応なさすぎ

シーバスね~。例年だと1回は行ってるのに今期はまだ

近々いくかね
Posted by ratfink at 2007年02月05日 21:05
>>雨チャン

・・自分がロストしたヤツは大体安物なのよね

ヒイラギって植物だったのね。そういう風習は初めて知った
Posted by ratfink at 2007年02月05日 21:08
>>会長

コレ常吉っすか?こんなデカイのもあるのね

回収はたまたまですよ。キラッっと光ってました
Posted by ratfink at 2007年02月05日 21:10
回収野郎のメンバーも、棒持っているのが笑える(笑)
やはり親子ですな
そっくりかも・・・・・飽きてる後姿がまた男を感じるね(笑)
Posted by のんのん at 2007年02月06日 02:12
>>のんのんさん

棒を水中の中に入れて遊んでましたね

飽きてる姿いいでしょ?後姿で撮るべきだったなぁ
Posted by ratfink at 2007年02月06日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。