ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月05日

イテテテ(゚Д゚;)

今日の昼、仕事中にいきなり『ん?』っと変な感じが。。次の瞬間固まってました

遂に再発しましたよ・・・・

階段も登れず事務所にたどりつけない。足が上がらないのでズリズリッって引きずるように歩く

後輩に連絡し目の前まで自家用車を持ってくるように頼みそのまま早退ダッシュ


そうです。ヘルニア再発ですガーン 嫁さんに連絡をとり一旦帰宅し病院へ車


今回はなんとなく今までよりも症状が軽い。整骨院で診てもらうとどうもヘルニアの症状っぽくないそうな


整体で骨盤のゆがみとやらを直してもらうと・・・・さっきまでの痛みがなくなりたいして痛くないわキラキラ


結果的にはかるいギックリ腰のようでした。一応、安静やけどね


いや~焦ったバイ。前は1週間ほど仕事休んだけんね~


ず~とやってたウェイトトレーニングもここ3ヶ月ぐらいやってないけんね。腹筋・背筋鍛えてコルセット代わりにしないとね


あ・・・今度の3連休は立って陸っぱりってのも辛そうやね。。浮力を利用して腰掛けてやるかなぁ イテテテ(゚Д゚;) ナンテネ。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
ちょwギックリ腰とか・・・・・・回収野郎し過ぎて疲れてたんじゃないですか!?
お大事に(・∀・)
Posted by ヒロ助 at 2007年02月05日 21:10
大丈夫ですか??
3連休ゆっくりしたほうがいいのでは?
立ってるより浮いてるほうが楽やけど・・・
Posted by drake at 2007年02月05日 21:14
>>ヒロ~

腰は大事だよ。腰は

仕事のしすぎによる疲労やね。頑張りすぎもよくないわ
Posted by ratfink at 2007年02月05日 21:19
ギックリ腰もクセになるそうですネ・


巨人抱えて運ぶのは大変なんで気をつけてクダサイヨ~ww


・・・そのgifかわええ~♪
Posted by at 2007年02月05日 21:20
>>drakeさん

3連休・・・天気悪けりゃゆっくり出来るけど晴れてればイケイケやね

って納得しとるや~ん
Posted by ratfink at 2007年02月05日 21:21
>>雨チャン

クセになる人はなるようやね。ただ歩いてただけなのに・・・

gifってのは動画?この人のデザインはGOODやね
Posted by ratfink at 2007年02月05日 21:27
ヘルニアは身内にいるので辛さがわかりますよ~
浮いて腰を冷やさないようにしてくださいね^^
Posted by RB at 2007年02月06日 00:07
おっ!大丈夫でっか?

仕事し過ぎだねぇ~

たまには何もしない休日もいいかもよ

お大事に~~

それ!TRIPPER'S GARAGEですね!
Posted by ゆま坊 at 2007年02月06日 00:40
大丈夫?
俺もヘルニア持ちだから
あの辛さは分かる
今のところ、ダイエットしたから再発最近してないけど
疲れが溜まると雰囲気が自分で分かるから用心してるんだけどね
お大事にね
Posted by のんのん at 2007年02月06日 02:09
オレも持ってる。
頚椎&腰椎のW爆弾です。(汗)
爆弾持ちは辛いっすね!

お大事にして下さいな。
Posted by もりぱぱ at 2007年02月06日 06:36
私も腰痛もちです。疲れがたまってくると、いちころです。。
よる年波にはかてないようです(^^

でも、腰冷やすとあんまり良くないのでは?
Posted by タバシ at 2007年02月06日 11:26
>>RBさん

ヘルニアに比べれば今回は楽勝やね

う・・・そうやね。冷やすと良くない・・・
Posted by ratfink at 2007年02月06日 12:27
>>ゆま坊

何もしない休日なんてありえんね

TRIPPER'S GARAGEいいよね。壁紙もあそこの奴です
Posted by ratfink at 2007年02月06日 12:29
>>のんのんさん

ヘルニア辛いよね~

そうそうなりそうな時自分でわかるのよね。

今回は軽い症状と思ったらぎっくり腰でした
Posted by ratfink at 2007年02月06日 12:31
>>もりぱぱ

W爆弾っすか

私はヘルニアと腰椎分離症のW爆弾です・・
Posted by ratfink at 2007年02月06日 12:33
>>タバシさん

腰痛もちは辛いですね。

たしかにおっしゃるとおり。。腰冷やすと良くないね
Posted by ratfink at 2007年02月06日 12:35
ratfinkさん 腰どですかぁ?
無理は禁物ですよー!!

って ボクもヘルニア持ちなんですよー。
で ここ何日か変な前兆がありなんですよ・・・。
とりあえずは湿布貼ってごまかしてるんで
このまま 悪化しないで欲しいですぅぅぅぅぅ。
Posted by みつ at 2007年02月06日 12:50
↑ヘルニア持ちの方、けっこう多いんですねぇ^^;
みなさんお大事に

ratfinkさんギックリ腰ですか。。。
私もギックリ腰やっちゃったことあります
海外だと「魔女の一撃」と呼ばれてるそうです(苦笑)

無理は禁物!お大事に☆☆☆
Posted by えびちゃん at 2007年02月06日 13:10
家の母も最近までギックリ腰に悩まされてましたよ~。

あまり無理しないでくださいね☆

お大事に。
Posted by pirorin at 2007年02月06日 13:23
(・∀・)ノ   歳やぞ~♪


ヘルニアって言うから重い持つ仕事なのかな?


ワシも・・・釣りしだしてモッキシ


腰にダメ~ジくらってるわ♪


お互い~ オサ~~~ンなので


気をつけましょう~♪


今・・・コメントせんと夜はマッタク見えないしね・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2007年02月06日 18:45
>>みつさん

ヘルニアもちですか。。

今日は調子いいですね~ 昨日の痛みがウソのようです

1度やると不安になりますね。
Posted by ratfink at 2007年02月06日 21:30
>>えびちゃん

ヘルニアの人多いですね

魔女の一撃。。。なんかかっこいい♪
Posted by ratfink at 2007年02月06日 21:32
>>pirorinさん

ありがとうございます

ヘルニアとはすでに長い付き合いですが今後も続くとなると気が重いなぁ
Posted by ratfink at 2007年02月06日 21:35
>>真っ黒さん

まだ繋がるみたいやね。。

重いものとか持ってないんですけど・・・・

ただ歩いてただけ・・

まぁオッサンなのでイロイロガタがきてるんやね。気をつけましょうや
Posted by ratfink at 2007年02月06日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。